にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

SHT。

映画いてきた(ノ_・。)

b18a6bbc.JPG
ありがとう社長!!

マジでいい映画でした。

久しぶりに泣けた。

うん。ほら、やぱりずっと気になってたとこをお話にしてくれて。

あうあう。
よかったね(´;ω;`)

マジでもう、久しぶりにだばだばと映画で泣きました。

あ、あと、社長の息子さんが素敵でしたよ。


こんなきちんとラブストーリーとかあたし聞いてない!

ってくらいのラブストーリーでした。

ゆうとかっこよかった。

ゼロノスかっこよかった。

まじ、愛理さんになってゼロノスに抱き抱えられたい。

てゆうか、鬼が島に続き、またしてもゆうと主役でしかも愛理さんとのラブストーリーとかほんとうにありがとうございます。

んで、社長、ほんとうに素敵な演出ありがとうございます。

エンドロールで泣いた。

ほんとうにありがとうございます。


ふらふらだたけど、約束をゆっくりにして行ってよかったです。

ただいま帰り道ですが、だいぶふらふらです(´ω`)

マジもう体調管理がんばれ私。

お布団跳ね飛ばしてるんじゃないんです。
お布団が私から逃げるんだ(´・ω・`)

お父さんに毎日、風邪ひいてるのに、布団跳ね飛ばして寝るから治らないって怒られるんです(´・ω・`)

違うんです。お布団が、私から逃げるんです。
私、掛け布団に嫌われてるんです(´・ω・`)

どうしたらいいのかなあ(´・ω・`)

とりあえず、栄養あるごはん食べなきゃですねっ(`・ω・´)

ゴセイジャーをちゃんとみる。

寝坊ばっかりで、2話までしかみてなかったので、ちゃんとみました。

やっぱ好きだー!!

シンケンから入った子らが、こんなんちゃう!見られへんゆうてましたがw
「シンケンが違うんだよ!これが普通なんだよ!」
って、なんだか某電車の王さまライダー終わってキバ始まった時と同じじゃんかコレっていうwww

まぁ、そんなどーでもいいことは置いといて。

エリ(桃)も、モネ(黄)も、可愛いのですよ。
今年はまた、女子のジャケットが出るのですが。

どっち買おう(・ω・;)

って、なやみが…www

SA的に見れば、黄色の野川さん推しなんで、
黄色なんですけど。

ジャケットのデザイン的には、ピンクかなとか。

キャラ的にみるとどっちも好きなんだよなー。
「なんとかなる♪」も
「おにいちゃん!」も、どっちもいいよなー。

てゆうか、こんなにみんな大好きな戦隊は一昨年ぶりすぎる。
天使だし、どうぶつみんな可愛いし。
一昨年ぶりくらいに、ロボほしい病が再発ちゅー。

主題歌CD発売わすれてた!!買いに行かなきゃ!!

去年、どっちかというと、プリキュアの世界やライダーの世界に行っていたので、戦隊がイチオシな感じとか、やっぱり一昨年ぶりというwww

いや、一昨年はSHTもプリキュアも、あと後半バトスピも入れちゃえば、ニチアサ全部推しでしたがwww

ゴセイジャーいいなぁ。

竹内さんのはじめてのレッド!!確かにイメージぴったり!!
福さんがね、レッドじゃなくて、ブルーだったりとか!!
おっしーのブラックもいい感じだったり。
蜂須賀さんはホントに可愛い、綺麗!!憧れるとおもってググったら、ブルードルフィンだった!
野川さんは、ゴーオンシルバーとまた違った雰囲気で可愛い系!!

どうしても、野川さんはゴーオンシルバーの印象が強くて、逆に蜂須賀さんはボウケンイエローとかの印象が強くて………
立ちまわりみてて、一瞬、ピンクとイエロー逆かな?と思ってしまった………
まだまだ未熟者ですね。

みてておもうのが、ホントに演技の幅広い!
今までと全然違う役なのに!!すごい!!

こうやって書くと、いかにヒロインへの思い入れが強いんだ私wwwってなりますね。

てゆうか、ブルードルフィン(ライブマン)が、私がはじめて「なりたい!」ってなったヒロインだったんですよ!
あとは、こそこそ親に隠れて戦隊見だしたときに憧れたんが、メガイエローだったり。
で、ゴーオンシルバーはここ最近の大ヒットっていうか、私の時代キタ!!って感じだったり。
子供の頃からの憧れヒロインが蜂須賀さんで、
最近の憧れが野川さん。
二人とも出てるので、もうホントになんていうか、東映さんありがとうですよ。

って、SAの話しかしてないwww

あうあう。やばいどうしよう。
また東京ドームシティで僕とあくしゅ的なヒーローショーにいきたくなてきた!!
去年は、通常1回素顔1回だったけど。
今年はもっといっぱいいくぞ!!!

JAEがやってるから、すごくかっこいいんだもん!!
あと、ショ―のオリジナルストーリーだし!!
ちゃんと、京都の情報とかもおさえないと><。毎年忘れるからね。

そんな感じで、ゴセイジャーいいよねって話でした♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード