にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

にちじょう。

夏休みはやっぱり短い。

SBSH0130
(※画像と本文はあまり関係ありません)

後期始まるの先週の金曜からやと思ってたら、
木曜からで。

後輩からのメールで慌てるも初日だしええかってしてたり。

金曜日うち授業とってへんしと思ってごろごろしてたら。

木曜日が休みで金曜日は授業とってたりとか。

22日が履修登録の修正締切日で、
Web登録できない(私が入学した専攻は今はもう名称やカリキュラム変わった)から、
どうしても学校行って手続きしなきゃなので、
自分の時間割表印刷してて気づいたですよ。

はいはい。おバカおバカ。

てゆうかね。

夏休み色々ありすぎて。

ブログに書けて無いこといっぱいあるですよ。

Little Nonのツアーファイナル書けてないし!!

もう!もう!わたしのおバカ!!

てゆうか、あれ以降、Little Nonのライブが無くて腐りかけ。

友達には、他にもいろいろ追っかけ対象があるからええやん言われたけど。

よくなーい(´・ω・`)

やっぱり特別なのですよ。うん。

私的には、夏休み、ツアーファイナルで1回。
8月末に1回。
9月の前半に1回。

くらいLittle Nonのライブがあって、
わーい!夏休みライブ三昧!!

のつもりでいたんだけどな………

結局無かったよorz

夏休み中、ほとんどブログ書けてないし!!

あ。明日ゼミだ。
提出したけど、ちょっとアレだったので卒論の序論やら、
目次やらメモやらを修正して印刷したりとか。

夏休み短いよ!!

読む予定の本が全然消化できてない…。
あ、ソレは遊びすぎなのか………。

飛行機だって、2回しか乗れてないわ!!

バイト探してもっと飛行機乗れるようになりたいけど、
卒業最優先だから、しばらくは無理かなとか。

なんかね、世の中って難しいっすね。ホントに。

てゆうか、自分がどうにかならないとなんだけど、
どうにもならないもどかしさ。

マイペースにもっと素敵な自分に会いに勇気を出して旅立てるようになりたいものです………。

つうか、4月末?から写真撮りにでかけてないのね!と、ブログ見て気がつく。

まぁ、今年の夏、暑かったしな…。

今度カメラと本と筆記用具持って空港行こうっと。

ポケモンホワイト始めました。
ムンナが可愛くて仕方ありません。

気がつけば。

あさってから後期(・ω・;)(;・ω・)

時間割組みなおさないと(・ω・;)(;・ω・)


はふ。


夏休み忙しかって、いろいろ日記書けてない事いっぱい。


なぜか昨夜から謎の情緒不安定(´・ω・`)


いきなし泣いちゃったりとか。


そんな日はちゃっくたん抱きしめて寝るですよ。


涼しくなったので、扇風機まわしてます。
クーラーはおやすみ。

窓開けられないのがね、ちょいと残念ですにゃ。

先日カーテン新しくかえたんだけど。
窓開けたら排気ガスで真っ黒になっちゃうので(´・ω・`)


のどやられたら困るので、アロマ加湿器つけてます。
お気に入りのローズマリーのオイル。

もうちょっと涼しくなってきたら、ラベンダーかなあとか。

ではー。

はわわわわわわ。

ぎゃふん。

ごきげんよう。ブログの更新が止まることでおなじみの、にあさんです。

もう、明日なんですけど。
明日、Little Nonのワンマンライブツアーのファイナルで、
東京まで行ってまいりますよ。

てゆうか。7月あっとゆうますぎた。

Littme Nonのツアー、名古屋・大阪行って。
OVERDRIVEのイベント…コラボカフェの為だけに、川崎まででかけたりw
社長(アニサマ歌手)の手作りシチュー美味しかったですwww
あと、社長とUR@Nさんのトークショーとか楽しかったし。

なんで「ギターはじめたんだ!」とか言って、
自分の曲じゃなくて「ふわふわ時間」なんですかwwwっていうwww
ニコ生みてないとわかんないよそのネタwww

そんな社長は今、中国のコミケ的なイベントを視察しに行ってるようです。

http://www.over-drive.jp/

DEARDROPS好評発売中だよ☆
と、宣伝してみるwww
あ、18禁なのであしからず。

ええと、あとなんだっけ。
なにしてたっけ。

レポートで死にそうになったり。

キュアサンシャインにハートキャッチされたり。
なんだかんだでプリキュア好きは治らないんだなぁと。

あとあれだ、後輩にエロゲ借りたり。

それからなにしてたっけ。

あ、そうだ、プリキュア見て、ハッピーセットほしい!
ってなって。

地元のマクド、片道徒歩20分…

に買いに行ったら、熱中症になって2日ほど寝込みましたwww

うちは、山の上なので、帰りとか死ぬかと思いました。

その日以来、下山したらまずポカリを買うようになりましたwww
登山するときもポカリ買ってからおうちを目指します。

あとは…

そう!これこれ!!

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100804/enn1008041240003-n2.htm

みてみて!このニュース!!

みんな実年齢でてるwww
と、昨日仲間内で軽く大騒ぎになりましたwww

んでも、大生さん以外の実年齢はだいたいみんな知ってたっていうw
親分サバ読んでもバレないって…と思いました。

うわー。でも、もう明日なんね。
楽しみなんだけど、終わるのさみしいとか始まる前から思ってしまうのですよ。

だって、ねぇ。

でもでも。11月に大阪来るし!
明日は精一杯楽しんでくる!!!!!
向こうの友達に会えるのも楽しみだし!
なにより、ライブ楽しみ!!!!!
親分ちょーかっこいいんだろうなぁ。

あと、東京ではS.O.Dコーナーがありそうで楽しみですwww

びば、てもみん。

腰痛やら足がいたいやらがあって、週明けにせいこついんいくぞ!

と、思ってたら。

みかねた友達がてもみんのチケットくれたからいってみた。


全身こりこりのぱんぱんらしい。


で、肩とかこりすぎて、麻痺してるらしい。


ほぐしてもらって、ストレッチ教えてもらいました。


やっぱり連休明けたらせいこついんいきます。


自分のケアはだいじね、とおもいました。

久しぶりに。

道端に落ちてて、病院に運ばれ、点滴受けたよ(゜▽゜)


何が恥ずかしいって………

駅の向かいに市民病院

道路渡って数分で我が家。


なのに、


家に辿り着けずに病院送りwww


夏バテとか疲労とかお腹軽く壊してるとか言われ。


とにかく休め言われました。


今日明日寝るよー。

あさって東京、しあさって神戸の予定。

レポートは電車の中で手書きするわよ☆ミ


(・ω<)てへぺろ☆
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード