にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

つれづれ

夏休みはやっぱり短い。

SBSH0130
(※画像と本文はあまり関係ありません)

後期始まるの先週の金曜からやと思ってたら、
木曜からで。

後輩からのメールで慌てるも初日だしええかってしてたり。

金曜日うち授業とってへんしと思ってごろごろしてたら。

木曜日が休みで金曜日は授業とってたりとか。

22日が履修登録の修正締切日で、
Web登録できない(私が入学した専攻は今はもう名称やカリキュラム変わった)から、
どうしても学校行って手続きしなきゃなので、
自分の時間割表印刷してて気づいたですよ。

はいはい。おバカおバカ。

てゆうかね。

夏休み色々ありすぎて。

ブログに書けて無いこといっぱいあるですよ。

Little Nonのツアーファイナル書けてないし!!

もう!もう!わたしのおバカ!!

てゆうか、あれ以降、Little Nonのライブが無くて腐りかけ。

友達には、他にもいろいろ追っかけ対象があるからええやん言われたけど。

よくなーい(´・ω・`)

やっぱり特別なのですよ。うん。

私的には、夏休み、ツアーファイナルで1回。
8月末に1回。
9月の前半に1回。

くらいLittle Nonのライブがあって、
わーい!夏休みライブ三昧!!

のつもりでいたんだけどな………

結局無かったよorz

夏休み中、ほとんどブログ書けてないし!!

あ。明日ゼミだ。
提出したけど、ちょっとアレだったので卒論の序論やら、
目次やらメモやらを修正して印刷したりとか。

夏休み短いよ!!

読む予定の本が全然消化できてない…。
あ、ソレは遊びすぎなのか………。

飛行機だって、2回しか乗れてないわ!!

バイト探してもっと飛行機乗れるようになりたいけど、
卒業最優先だから、しばらくは無理かなとか。

なんかね、世の中って難しいっすね。ホントに。

てゆうか、自分がどうにかならないとなんだけど、
どうにもならないもどかしさ。

マイペースにもっと素敵な自分に会いに勇気を出して旅立てるようになりたいものです………。

つうか、4月末?から写真撮りにでかけてないのね!と、ブログ見て気がつく。

まぁ、今年の夏、暑かったしな…。

今度カメラと本と筆記用具持って空港行こうっと。

ポケモンホワイト始めました。
ムンナが可愛くて仕方ありません。

気がつけば。

あさってから後期(・ω・;)(;・ω・)

時間割組みなおさないと(・ω・;)(;・ω・)


はふ。


夏休み忙しかって、いろいろ日記書けてない事いっぱい。


なぜか昨夜から謎の情緒不安定(´・ω・`)


いきなし泣いちゃったりとか。


そんな日はちゃっくたん抱きしめて寝るですよ。


涼しくなったので、扇風機まわしてます。
クーラーはおやすみ。

窓開けられないのがね、ちょいと残念ですにゃ。

先日カーテン新しくかえたんだけど。
窓開けたら排気ガスで真っ黒になっちゃうので(´・ω・`)


のどやられたら困るので、アロマ加湿器つけてます。
お気に入りのローズマリーのオイル。

もうちょっと涼しくなってきたら、ラベンダーかなあとか。

ではー。

あさってどうしよう。

着て行くおようふくとかね。

まあ、動きやすくで。

今回は絶対「パンツ見えてる」って言われない服装にする(`・ω・´)

まあ、毎回気をつけてるんですがね。
毎回見えてないんですがね。

いつからか、言われる事が度々………

こないだなんか、ズボンだったのに言われたしね。



(´・ω・`)


見えてないです。
そんなパンツみせるとかうち変態ちゃいます。


土曜日は始発で大阪に戻り、ひらぱー→夜は京都まで先輩の公演みにゆきますのですよ。

そして日曜日、Little Non大阪でワンマンですよ!

みんな来るといいよ!!
まだ前売りあるんじゃないかな?

ロッピーぴっぴってするといいよ(*´ω`*)


カラオケ行きたい。



あ、帰りに栄養ドリンク買って、帰ったら荷造りだなーーー。


来週までに卒論序論………


間に合うのか………


肌荒れは、とにかくパックとか化粧を薄くとかで金曜日までに間に合いそうだけどな。

おっきいほうのカートに荷物詰めないとな。

ノートパソコン欲しいなあ。高いけど。
あれあったら、どこでも卒論………。

まあ、ガイアメモリUSBverを持ち歩いてるんで、パソコンあればできるし、ドーパントにも変身できるしね(´ω`)


にあさんはクレイドールです。


そういえば、仮面ライダー超電王トリロジーエピソードブルーについて語ってもいいですか?


金田進一さんマジイケメン!!

良太郎の孫の幸太郎も、そのイマジンのテディもそんなに興味なかったけど、そんなことなかったごめん。

ストーリーもキャラクターも良かった。

そして何より、金田進一さんですよ!

進一さん素敵すぎ。

エピソードレッドで素面(すめん)で出てきた時も友達とキャーキャー言ってたけど。

今回もテディで。
なんてゆか、すごーくよかったのですよ。

スーツアクターさんってやっぱりすごいね。しみじみ。


んでね、進一さんはね、30歳で脱サラして、JAEに入って、6年目なんだって。


そのエピソード知って、さらに尊敬。


始めるのに遅いなんて事はなくて、きっと気持ちなんだろうな。



前回や前々回は出番少なかったんだけど、今回はほぼ主役で。

なんていうか、すごく。
やっぱり演技者ってすごいね。
って、か、マジ、言葉にならないくらいなのですよ。


何度か泣きそうになったわ、あの映画。


なんか、最近、いろいろありすぎなの!!

いい出会いばかり?わかんないけど。


とりあえず秘書検定受かった!3級だけど。


次は2級目指すぞ(`・ω・´)


あ、卒論序論2000字………。
一日400×5日でなんとかなるなる………。


テストもいっぱい。


バタバタで死にそうだけど、生きるよ!!

なにもないより楽しいよね?


今日の晩御飯は何にしようかな?


あ、Little Nonの大阪ワンマンライブ、よろしくお願いしますのですよ。

ロッピーぴっぴっってしたら、チケット買えるから(゜▽゜)

てへっ(゜▽゜)

やることいっぱい。

あー。

忙しい。

5月、6月、結構遊んだわりに実は身体も精神的にもボロボロだったりしてたため。

出席日数が(´・ω・`)

いや、診断書で欠席届だすけど。

けど。

テスト大丈夫かな?

いっぱい勉強しなきゃ!


勉強以外にもやりたいこといっぱい!


夢見たい恋したい超めいっぱいですよ。

恋愛はないかーw
てゆか、だってうち旦那(仮)がおるから、そんなことしたら浮気になるもん。

こうみえて一途だよ!(笑)

まあ、最近おっかけ対象が増えて大変なことになってますが。

一番愛してる大好きなのは旦那様(仮)です(`・ω・´)


来週から、Little Non、ついにツアーですよ!!


楽しみでしかたないけど、金曜日名古屋行ったらへたし、英語の単位が………

(´・ω・`)


が、がんばるわよ!

全部あきらめないんだから(`・ω・´)
先生にいっぱい相談するんだから!


就活は、テスト終わるまでまたしばらくお休み。

今月は、某おもちゃ屋さんの説明選考会に行くくらいかな。



にあさんは、歳だから、なかなか選考が先に進まないのですよ。
あと、すげーマイペースだから。


てゆか、こんな時代に無理矢理就職するくらいなら、バイトしながらいろいろ資格とりつつ夢追ってみたりして、景気良くなったくらいに就職すればいいんじゃね?


とおもうのでした。


でも、おもちゃ屋さんにもなりたいし、お嫁さんに………なるのはもっと大人になってからかな………しっかりした素敵な大人になってからだな。

やりたい事もいっぱいあるしな。

やっぱり、将来、うちがディレクターで声優目指してる友人や先輩がキャストでーってのはやっぱり夢だな~。


まあ、まずは単位(`・ω・´)

落ち込み激しい。

474680b5.jpg
なんだかもやもやする(´・ω・`)


嫌な夢ばかりみるし。


雨のここ、すきなんです。
人少なくて静かだから。


悩み事あるときとかに来るといいですね。やぱり。


カメラのシャッター音が気持ちいいです。


が、なんか設定がわけわからんくなりましたので、落ち着いたらカメラの先生にメールしようとおもいます。


テストもすべてなげだして、飛行機に飛び乗りたい気分です。


いや、やらんけども。


いまからスタバで一時間お勉強して、それからテストです………


やっぱり定期的にここ来ないと行けない気がします。


なんてゆうか、リセットボタンみたいな気がします。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード