そういえば、去年の空港祭から更新が滞ってるwww
という訳で、空港祭や、先日お出かけした時の飛行機写真を上げたいと思います。

今年も9月に空港祭行ってきたよ!!
ちょびっとだけど、写真上げます(`・ω・´)

なんか、規模が縮小されてて(´・ω・`)しょんぼり

でも、格納庫で飛行機見れたから良かったかなぁ?去年は働く車だけだったし。

格納庫に飛行機が入ってくるまですごく待ったよwww
定刻より、2,30分遅れでした(´ω`;)
まぁ、しかたない。飛行機だし。

DSCF0332

ばばーん(`・ω・´)!!
格納庫にお尻から入ってくるエンブラエル170たんだよ!

こんなに近くで飛行機が見られるとか、超幸せ!!

DSCF0336

これは、整備してるとこー。
エンジン内部の部品の整備・点検・交換?してるらしいです。(うろ覚え
お掃除してるとかいってたかな・・・?(うろ覚え

あとあれだー!
パイロットさんたちと写真も撮ったよ!!
DSCF0292

イケメンに囲まれてにやけとるwww

あとは展望デッキでとったこれくらいかなぁ?
DSCF0287

あと、日曜日になんか思い立って、
伊丹スカイパークまで自転車で行ってきました(`・ω・´)

結構な距離あったみたいで、昨日体重計に乗ったら、1㌔ちょっと減ってたwww
先週のライブ2連戦で2㌔ちょっと減ってたので、合計4㌔程、1週間で減っちゃって、
だいぶヘロヘロですwww
でも、院でバイトしてた頃よりは、体重あるので、多分大丈夫!!

まぁ、そんなせっかく蓄えた脂肪を燃焼しながら撮ってきた写真です(`・ω・´;)

DSCF0419

これは、ANAのB767かなぁ?たぶん。
最近あんまり飛行機見に行っていないので(´・ω・`;)
いろいろと見分けがつかなくなってきてる気がします・・・。

DSCF0440

コンデジでも結構綺麗におっきく撮れるんですねー。と、帰ってきて写真チェックしながら感動。
やっぱり、ファインダーがなかったり、それでおでこにくっつけられないぶん、
うまく構図が決まらない、ブレるのがまだまだだなぁとか思ったり。

DSCF0441

ちょっと収まりが悪いのと、ぼやっとしてるけど、
こういう「空飛んでる!!」って感じの写真が好きです。
もっとうまく撮れるようになりたいです(`・ω・´)!!

DSCF0490

スターアライアンス塗装のB737!!
撮ってきた写真みたら、頭が切れてたり、おしりが切れてたり(´・ω・`)
デジカメのズームの感覚に早く慣れたいですw
でも、この子かっこいいよなぁ(*´∀`*)
ウィングレットのANAの塗装がかっこかわいい。

DSCF0515

エンブラエル170たん。
しゅっとしててかわいいよなぁと思います。
しかし、上のB737とこうやって並べてみると似てるよなぁとかw

最後は、この日一番かっこよく撮れた!と思う子を(`・ω・´)


DSCF0531
これはちょっと構図悪いしぼんやりだけど(´・ω・`)
もうちょっとああでこうだったら・・・

DSCF0532
こっちもwww
左下の映り込みがなければorz
右っ側の翼も切れちゃってるし。

でも、左側の翼とか、エンジンからの空気とかカッコイイと思うの(`・ω・´)

で、

で。

自画自賛してもいいですか(`・ω・´)?


DSCF0530

じゃーん(`・ω・´)!!
カッコイイでしょー!!

すっごくお気に入りの一枚です!
お父さんとか、そのお友達にもほめられちゃった!!

この、背景が流れるような写真にずっと憧れてて。
自分で撮れたことにすっごく感動しました。

しかし、どうやって撮ったんだろう・・・w

すっごく嬉しくて、また写真撮りに行きたい!と思ったのでした。
下手くそだから、すごい写真撮るたびに落ち込んでたんだけど、
1枚でもいい写真が撮れると、がんばろう!って思えるんですね♪

がんばるぞー!!

自転車で遠出?も、楽しかったです。
天気も良くて、気持ちよかったです(´ω`)
あと、ヘロヘロになった時にコンビニで補給したポカリとからあげくん美味しかったです。

次に行くときは、お弁当とウェットティッシュとか水筒とかあるといいかもなーとか。
あと、休日は家族連れが多くて混んでるから平日かなとか。

ちなみに、ちゃんと受信機持って行って、
リュックからアンテナだけだして、こっそりエアバンド聞いてましたw
もう、ほとんど用語とか忘れちゃってるし、聞き取りもあんまりできないんだけど、
離着陸の許可とかはなんとか聞き取れて、それを目安に写真撮ったりしてました。

芝生のとこにちょこんと座って、
エアバンド聴きながら、ボケーッとしてました。
楽しかったです。

基本引きこもりなのでwたまにこうやって出かけると楽しいし、
新しい発見があるなぁと思いました。

またいろいろ写真を撮ったら上げたいです。
今週末から1週間程長崎のほうのおうちに帰るので、
いろいろ写真撮れたらなぁと思います♪