SBSH0130
(※画像と本文はあまり関係ありません)

後期始まるの先週の金曜からやと思ってたら、
木曜からで。

後輩からのメールで慌てるも初日だしええかってしてたり。

金曜日うち授業とってへんしと思ってごろごろしてたら。

木曜日が休みで金曜日は授業とってたりとか。

22日が履修登録の修正締切日で、
Web登録できない(私が入学した専攻は今はもう名称やカリキュラム変わった)から、
どうしても学校行って手続きしなきゃなので、
自分の時間割表印刷してて気づいたですよ。

はいはい。おバカおバカ。

てゆうかね。

夏休み色々ありすぎて。

ブログに書けて無いこといっぱいあるですよ。

Little Nonのツアーファイナル書けてないし!!

もう!もう!わたしのおバカ!!

てゆうか、あれ以降、Little Nonのライブが無くて腐りかけ。

友達には、他にもいろいろ追っかけ対象があるからええやん言われたけど。

よくなーい(´・ω・`)

やっぱり特別なのですよ。うん。

私的には、夏休み、ツアーファイナルで1回。
8月末に1回。
9月の前半に1回。

くらいLittle Nonのライブがあって、
わーい!夏休みライブ三昧!!

のつもりでいたんだけどな………

結局無かったよorz

夏休み中、ほとんどブログ書けてないし!!

あ。明日ゼミだ。
提出したけど、ちょっとアレだったので卒論の序論やら、
目次やらメモやらを修正して印刷したりとか。

夏休み短いよ!!

読む予定の本が全然消化できてない…。
あ、ソレは遊びすぎなのか………。

飛行機だって、2回しか乗れてないわ!!

バイト探してもっと飛行機乗れるようになりたいけど、
卒業最優先だから、しばらくは無理かなとか。

なんかね、世の中って難しいっすね。ホントに。

てゆうか、自分がどうにかならないとなんだけど、
どうにもならないもどかしさ。

マイペースにもっと素敵な自分に会いに勇気を出して旅立てるようになりたいものです………。

つうか、4月末?から写真撮りにでかけてないのね!と、ブログ見て気がつく。

まぁ、今年の夏、暑かったしな…。

今度カメラと本と筆記用具持って空港行こうっと。

ポケモンホワイト始めました。
ムンナが可愛くて仕方ありません。