あさってから後期(・ω・;)(;・ω・)

時間割組みなおさないと(・ω・;)(;・ω・)


はふ。


夏休み忙しかって、いろいろ日記書けてない事いっぱい。


なぜか昨夜から謎の情緒不安定(´・ω・`)


いきなし泣いちゃったりとか。


そんな日はちゃっくたん抱きしめて寝るですよ。


涼しくなったので、扇風機まわしてます。
クーラーはおやすみ。

窓開けられないのがね、ちょいと残念ですにゃ。

先日カーテン新しくかえたんだけど。
窓開けたら排気ガスで真っ黒になっちゃうので(´・ω・`)


のどやられたら困るので、アロマ加湿器つけてます。
お気に入りのローズマリーのオイル。

もうちょっと涼しくなってきたら、ラベンダーかなあとか。

ではー。