行ってきました!!さいたまスーパーアリーナ!!

すげえ!でかい!!

400レベルのステージ下手側の前のほうの端っこだったので…。
200扉入ったトコくらい。

横から上から見る感じで。

だったけど、ふと自分から見て右手のほうに目線をやると、
ぐるっとほぼ全体が見渡せて。

深海みたい!!サイリュウムの海でした。マジ綺麗。

milktubとサイキックラバーが出演ということで行ったのですが。

転換の時の音楽で、次milktubや!!って高まりました。

なんか、こんなにたくさんの人の前で歌うんや…。
ってのと同時に。

こんなにたくさんの人が、milktubの曲聴いてるんや!!と感動。

ファン歴浅いし、ぶっちゃけmilktubのライブ見るの2回目ですが。

マジ行ってよかった。

・バカ・ゴー・ホーム
・Happy Go!

の2曲でした。

バカゴーでは、UOが!!めっさ綺麗!!

合いの手…。ふわふわとかソレソレとか1、2イヤホイ!!

周りにはあんまりやってる人いなかったですが、
高まってがんがん声出してましたwww

ちなみにサイリュウムは紅白で!とbambooさんがおっしゃってたのでおってましたが。
高まってしまい、左手に紅白、右手にUOでしたwww
こんなにサイリュウムもったん初めてですwww

普段のmilktubのライブでは、サイリュウム禁止(危ないから)なのですが。
サイリュウムでキラキラな景色をみたbambooさんがMCで、

「ゲームやアニメの音楽でプロになりたい奴いるか?この景色見るの、次はおまえらの番だからな!!」

というようなことおっしゃってて、うるっと(;ω;)

Happy Go!では、いつものmilktubコールをevolutionにアレンジ。
練習したりとか。

あんだけ広いとディレイもパネェってことを見てて実感。

走りすぎて、イヤモニを本体ごと落としてたです。

bambooさん、超パワフル!!

ココでも、合いの手っつーか、コールとか、マジ必死系でしたw

1、2 イヤホイ evolution!!
のときは、前の方にいてたお兄さんが手振りやってたので、

おお!!と思いましたです!
知ってる人いてたんやー!!と感動。

聴きたかった曲だから、すごい嬉しかったし、アニサマで聴けてよかったです。

もう、ほんっとに、なんてゆうか、うん。

milktub最高でした!!

まあ、ココで終わりじゃ無くて。

Get Wild を歌ったんですけど。

まさかの。

ええ、まさかの。

サイキックラバーとのコラボ!!!!!!!!!

発狂するかと思った。

MCで2万7千人を黙らせちゃうYOFFYさんパネェっすwww

「シティーハンター、略して?」

シーン………と静まり返る場内。

あるいみすげえ!!!

その後、サイラバですよ!

んーで。

・超!最強!ウォーリアーズ
・侍戦隊シンケンジャー

でした!!

UO折って、シンケンジャー振り真似しながら応援してましたwww

2万7千人のあっぱれ!!すげえ!!!

あばば。マジちょう偏っててすまんせん。

あと、田村ゆかり姫!!

かわいい。マジ\世界一かわいいよー/でした!!

あと、王国民パネェっす。ラップすげえ!!!

それから、水樹奈々さん。
「堪忍袋の緒が切れました!!」が聞けて、
プリキュアファンとしてはちょう満足ですた☆

フィナーレでは、サビのいいとこをbambooさんが歌ってたり。(1曲目)

今年のテーマソングの時は、milktubとサイラバが肩組んで歌ってて…。

萌 え た !!!

下手側から、光さん、bambooさん、YOFFYさん、じょーさんの並びで。

すごく楽しそうにしてて…。きゅんきゅんしました。

なんか、いろいろ書きたいんだけど、このへんで。

マジ死んでもいい!!つまり。生きててよかった!!!

と、思ったライブだったのでした。

スタッフすごいよね。ってことを、ステージや客席見ながらぐるぐる考えてたり。

下手側のカメラアシスタントさん見てたです。

あとは、どのカメラがどの画とってんのかなとか。

すごいよなあ…。かっこいいよなあ…。

アレだけ大きなイベントなんだから、ものすごいんだろうな、準備とか、人数とか、スタッフさんの腕とか。

すごいな。憧れます。