c387e7a3.JPG
「ことり LoveSongs」の発売日ですっ(`・ω・´)

Little Nonが、
「トキメキブーケトス」
「愛妻家でりでりっく」

で、参加してます!


昨日、ふらげしてきました(´ω`)
あと、神のみも新刊でてた。

神のみ………エルシィちゃんが、消防車の雑誌みてて………なんか見覚えあったり(笑)
あんな雑誌、イカロス出版からでてますですよね(^ω^)


ああ、そうか!
エルシィちゃんコスするとき、あれがあればいいのか!!

と、ひらめいた。


いま、ガッコ帰り道なのですが、Little Nonの新曲2曲をずっとぐるぐるリピートなうですよ。


「トキメキブーケトス」が、ホントにやばい!
うるっとくるし、あ~いいな結婚いいな~結婚式したいな~あ、結婚式つくるほうですよ~まともな恋愛したいな~って………

あ、脱線した。

新婚さんになりたい。
こんな風に誰か好きになりたいって思うです。

すごい素敵なラブソングなのです。

「愛妻家でりでりっく」は、電波曲………?でもないような………
さいけでりっく?な曲ですたぶん。

カレーが焦げてそうな曲。

下宿いたときに、いつもカレーの鍋の横に、

「カレーこがさない!」

と書いたメモが置いてありました。

大家のおっちゃんが作るカレーは絶品でした。
何が違うのかなー(´・ω・`)

カレー焦げたらまずいよね(´・ω・`)
うちの母上のカレーはいつも焦げてて(´・ω・`)
ある日、あまりにも食べれないレベルだたので、ごはん持ってお隣りさんちにお邪魔して、晩御飯食べました。

あ、脱線した!



きゅんきゅん系のラブソングです(`・ω・´)

ピコピコ系って、なんかめずらしく感じたり。

めちゃめちゃ好きです!!

しかし、カレーを作りたく………


はっ………脱線する………


まあ、伝わりづらいですが、いいきょくだから!
オススメです(`・ω・´)


ジャケットのことりちゃんも可愛いし(*´ω`*)


さ。今日の晩御飯は何にしようかな(`・ω・´)

昨日は初めて肉じゃがつくりましたが、それなりにおいしくできたよ!
お弁当にもいれたけど、おいしかった(>ω<)

おいしいは嬉しいね!!


お弁当………


明日何にしようー(´・ω・`)

今晩のうちにサラダ作り置きしとこう。


洗濯はおじさんがしてくれるからいいけど、基本的に自分の事は自分でーな家なので………
なんか、うん、花嫁修業かコレ!!
父上に遠回しにそんな風に言われた気が………


はーΣ(゜ロ゜ノ)ノ


就職活動に関してはくちだされまくりで、まあ、いいけど………

恋愛やら結婚はまだほっといてくれるよね………

この調子だと、就職決まってからいろいろ言われそうだ(´ω`;


さ。帰ったら、晩御飯作りながら宿題だー!!