SBSH03281.jpg
なんかエスカレーターのるたびに、ホームシックにかかるにあです、ごきげんよう。

右じゃないから、ああ、私いま別な場所にいるんだ…と思い知らされまつ(´・ω・`)


あとね、自分の口の悪さを自覚しました…(笑)

おいしいと、「うまい!」って言っちゃうとことか。
他にもいろいろ。


私、女子じゃねー。(笑)←これとかもか?っつてるこれもか。←それもだ。



12月25日は、
アキバフェス~クリスマススペシャル~
というライブに行ってまいりました!!!

あのね…。
すごい楽しかったの。

Little Nonを見に行ったのですが…

あのね、最近ライブでやってなかった昔の曲とか…
声優の井ノ上奈々さんとのコラボとか…
すごい楽しかったの!

アルバムに入った新曲以外は、最近ファンになった私は、ライブで初めて聞く曲で………
だけど、CD聞いてて、ずっとだいすきで。


「まだまだ眠れない夜」って曲が、ほんとにだいすきで。

ライブで聞けて嬉しかったですo(^-^)o

あああ。これ以上書くと、親分かっこいいで終わるので………

あのね、目の前がノンちゃんの太ももでまぶしかったとだけ言っておく。

あ、違う違う。
ノンちゃんがね、サンタさんワンピース姿でツインテールですごく可愛かったのですよ。

すごく楽しそうに歌ってて、こっちまで楽しくなりましたo(^-^)o

とっても素敵なクリスマスになりましたのでした。



画像は、こいつがいないと眠れない(>_<)
「こどものじかん」のチャックのぬいぐるみ。

短期間やなかよしな友達と…なら連れてこないかもだけど………
今回は、一週間だし、そのうち半分は一人だし…

心細いので連れて来ました(´・ω・`)


いい年してこれだから、先がおもいやられます。

昨日もチャックのおかげで、だいぶ安心して眠れました。

一人はやっぱり心細いんだぜ(>_<)


しかし、楽しい。
秋葉原にでれば、だいたいだれか友達がいますので………

連日誰かにかまって頂いてますo(^-^)o

いつもなら、ライブでお会いして、ばいばーいなのが………

ウィンドウショッピングしたり…
かわいこちゃん見に行ったり…
喫茶店でおしゃべりしたり…


楽しいっ!!


友達との出会いにありがとう。


今日は、アキバフェスにもでていた、有希ちゃんのワンマンライブです。

ベースは旦那様(仮)。

とゆわけで、行ってきます(`・ω・´)


今日は寝癖がひどいけど、帽子かぶってごまかします(笑)