091020_104108.jpg
秋ですね。

学校にいく途中、金木犀の香りがしたり。
学校ではぎんなんの香りがしたり。

週末は、さいたまにいました。
土曜日は、鷲宮コスモス祭というお祭りにいってきました。
Little Nonがスペシャルゲストでおよばれされていたので。

歌謡ショーな雰囲気ってゆうか、歌謡ショーでした。

そんな中、エレキバンドですよ。写真参照。

好きな曲がいっぱいきけてお腹いっぱい。

Little Nonが『もってけ!セーラーふく』とかすごい萌えた。

親分ベースかっこいい(*´ω`*)


そして日曜日はFCイベント。
また鷲宮で。

班分けして、歩いて駅かりお祭り会場へ。
お祭り屋台でみんなで買い食いとか。
鷲宮神社まで歩いて、お参りしたりとか。

温泉入る組(先に移動)、残って散策組にわかれて…

残った組は、いつLittle Non知った?大会になったり。

温泉入る組のバスが帰ってきて、移動後、宴会したり。

なんかし、距離近いし、いろんな人と仲良くなれたイベントでした。


あ〓

親分にサインもらいそこねたorz


いちまいめの画像は、
FCイベントのお土産タンブラーを学校で使ってみたの図。


にまいめの画像は、
金木犀@にあさんの通学路。


さんまいめの画像は、
わしみやコスモス祭のポスターです。

091020_122521.jpg


091018_1313121.jpg