東京楽しかったです♪

多分しばらくは口をひらけば、6日のライブの話しかしないと思いますすみません\(^o^)/


なんかくたくたですが、テンションおかしいです。

そんなテンションの中、昨晩友達と寝ながらメールするとゆう器用な事をしてました(笑)

恋バナ楽しすー♪
もうずっと、どうしたら親分とうまくいくだろうかと相談してましたw
向こうも、好きなひとがいていろいろ話を聞いてました。
うまくいきそうじゃないかコノヤロー(>ω<)うらやましいぜ!!ってしてましたw

しかし寝ながらメールは危険です。
日本語おかしいですw


なんてゆうかそんなまいにち。

もうずっとふわふわ時間ですよ。
親分かっこよすぎるんだもん!!!!!


リトルノン、8月に大阪くるので、もうどの服着て行くか悩み中です(笑)


あれ?
関西って梅雨入りしたのですか?


髪の毛まとまらない\(^o^)/