胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば
だけど 困ったナ 応えがない(゜▽゜)

いきなり歌ってキモいですね(・ω・;)(;・ω・)
すみませんすみません。
ノーザンクロスにだだハマり中なんです。

ごきげんよう。にあです。

マクロスFよかったですが、私的に気になってたとこが拾ってもらえてなくて(´・ω・`)

まあでもなんだ。
アルトくんは本当にアルトくんですね(*´ω`*)
最後までずっとアルトくんでしたねぇ。


なんであんなにCD売れてたのか納得。
これは欲しくなるわ…。

昨日寝る前に、ノーザンクロスの着うたフルをダウンロードしましたよ。
前に見た時にも、携帯でダウンロードしたなぁ…。

部屋からでなくても、移動中でも曲を買えるのが携帯電話の便利なとこですね。


おお!話が脱線しとぉ………。


またゆっくりみたいですね。


カラオケ行きたい(>_<)