ども。なんとか生きてます、にあです。こんにちわ。

なんか、いろいろありました。
12月、大好きな、いつもお帰りしてたお店が閉店してしまったり。
ヲタ友との忘年会では、日本橋で朝を迎え、コミケに出発する朝に友人宅へw
仮眠しつつ、準備…。で、売り子してきたりw秋葉原にいったりw

で、帰ってきて、ヲタ友との新年会!
深夜、おばあちゃんちに帰って、寝てると高熱www
父上を起こして、救急病院まで。
インフルエンザでした…orz

なんか、せわしなかったです…。

新年明けて、3回かな?お給仕しましたが…。
ぐだぐだ感がぬぐえません…。
まだまだ未熟者だなとおもいます。がんばります。

あ。仮面ライダー電王のトークショーに行きました。
握手会で、クライマックスフォームに頭わしわしされました(`・ω・´)
なんか、強くなった気がします!

この間、初めてご主人様のお誕生日パーティーのお給仕をさせていただきました。
なんか、こうやってご主人様どうしも仲良くて、帰ってこれる場所があるって、やっぱりいいなぁって思いました。
たくさんのご主人様・お嬢様に、帰りたいって思える場所になるように、頑張りたいなって思いました。
帰る場所がなくなったり、してしまうと、もう(´;ω;`)
あと、雰囲気変わってしまって、帰りづらくなるとかいうのもありますし…。
むむむ、難しい…orz

しばらくは、このままご厄介になりますゆえ、今年もよろしくお願いいたします。