学校でした。

午前中体調悪くて、午後の授業から行ったのですが。
なんか、友達と電王について筆談してたら元気になりました♪

放課後が、カオスでした!

D侑斗の緑色の髪はどちらについてるのか?
ということで、情報処理棟でインターネット。

wikipediaで電王を調べたり、スーツアクターさんを調べたり。

ニコニコ動画で、いろいろ見たり。

そのうちに、情報処理棟が閉館時間に・・・。

人の少ないところに行こう!と、いつもならそこの最上階に行くのですが、閉まってしまう・・・。

結局、となりの棟の女子トイレの隣にある、化粧直しとかする小部屋に。

鏡もあって、正面からの光もあるし、机も椅子もあって・・・。

んで。今回、友達がカバンから取り出したものは・・・。

赤、青、黄、紫、白、緑のエクステ!!羽のマフラーみたいな何か!黒ぶちメガネ!!

あと、茶色と、黒のくるくるしたやつと。

・・・あ、はい。イマジン憑依させてあそんでいました(笑)

デネブとウラタロスをつけました。
友達は、キンタロス。

あと、羽マフラー巻いて、降臨!の動きを真似するの楽しかったです・・・。

あ。

友達が。

赤、青、黄色。で、ちょっとおくれて紫で、そのあと白って、電王と同じ色!

と、ゲキレンジャーについて一言、嬉しそうに言っておりました。


あと、今日は、天一のラーメンを久しぶりに食べました!こってり!

静電気除去キーホルダーが当たりましたが、私は、静電気がおこらないです・・・。

明日は、お昼休みが大学のサークルで、それから授業が3つ~。

課題は、苦手な方が先に終わりました♪

後ひとつ。なんとか、やっつけます!