昨日は、朝からテンションが高くって、
ドーパミン?とかのせいか筋肉痛がホンマに一瞬で飛んでったのですが・・・。

今朝、また来ました。筋肉痛。

もう年なのかしら??

MDウォークマンさんが、動いてくれなくなりました・・・。

時々動かなくなります・・・。

仕方ないので、きらレボの簡易型ミュージックプレーヤーに音楽をつっこんでるんですが・・・。

この音質の悪さは、泣けるでぇ!

かわいいから買っちゃったけど、コーナンのMP3プレーヤーの方が、
安くて物もよかったかな?一応MP3だし・・・。

SONYのネットMDだったので、CDもってるもの、CD→WMPにも変換してある分はいいのですが・・・。
CDもってなくて、変換を忘れてたものとか、ネットで買ったものは、iPodとか他のメーカーのでは、きけないんですよ・・・。

うぅ、MDくんが生き返ってくれますように・・・。

今日はCDウォークマンで代用しようかと思ったのですが、
なんか、久しぶりのお出かけが恥ずかしいらしくて隠れてしまいました・・・。

まぁ、要するに失くしたと・・・。

わわわ!もうぼちぼち出かける準備しないと!