聖地巡礼にいってまいりました(笑)

1日目と3日目に知り合いのサークルで売り子をしてきましたv
かなり前からの予定だったのです。

しかし、日焼けしちゃいましたね。

しかし、コミケおかしいです、コミケ。

3日目の話ですが。

企業ブースで好きなキャラのお菓子を買いました。

そのときに、テレビカメラにとられてて。
買い物後。
「放送されるかもしれませんが、大丈夫ですか?」と聞かれました。

カメアシのバイトしてることを話したら、その方は、制作会社の方で、東京は人が足りてないという話などをしてくださいました。

帰りの、駐車場までの道のり。

後ろから声をかけられる。
さっきの方!

名刺をいただきました。

んで。一緒に行っていたメンバーの方と喋ってるときに、そのお菓子の箱をみせたら。

「○○さんなら、昨日一緒にいましたよ。よかったら、これあげます。」

と、そのキャラを描いたイラストレーターさんの画集と身内限定らしいクリアファイルをいただきました。

なんじゃいな!!びっくりだわぁ。

んで。3日目の売り子を手伝った方の箱の中に、私の本が一冊まぎれてしまってたので、あさってたら。

ん?「おいらの好きな漫画の本だー!いいなぁ。」

「っていうか、本人ですよ。」

しかも、知り合いとか言う。

そういや、上記の2つとも、私は見たことないが、アニメになってる・なった作品で、す、よ・・・?

・・・(・ω・)

みなさん、先におっしゃってください(^ω^)

初めてだったし、ほとんど買い物してないけど、けっこう楽しんで来ちゃいました。

というわけで、日記がなかなか更新できなかったり、こないだの週末にいなかったのでした…。すみません…。