今日は、最初いをんさんとかのんちゃんと一緒で。
その後は、かのんちゃんとりぼんちゃんとでした。

かわいい妹が2人も出来たみたいでにまにましてました。

あと、今日は、ご主人様やお嬢様と電王の話ができてうはうはでした。

最近、電王のことで頭がいっぱいです。

前の日記にも書いた、ウラタロスの入った良太郎のコスプレをした友達と2人で、いつも電王ごっこしてます。

羽が落ちてりゃ、「降臨、満を持して。」と、ジークごっこ。
猫をみつけりゃ、「猫だ~。にゃお。」とリュウタロスごっこ。

遅刻の連絡メールは・・・。
「初めに言っておく、俺はかーなーり遅刻する!」
と、侑斗風味のメール。

この間も、水曜日に集中講義の昼休み、メイドインでランチを食べてましたが。2人でずーっと電王の話・・・。

マリンノートのするシャンプーや石鹸を使い出し、
「磯の香り~♪ウラタロスとおそろい♪」とか言い出す始末・・・。

嫌でも、実家帰れば、海の近くだから毎日磯の香りがするのに・・・。
わざわざ何してるんだろー(・ω・)私ってアホだー(笑)

今朝の電王も映画も、「泣けるでぇ~!」でした。

侑斗とウラタロスが大好きです(^ω^)
そうすると、今日の日記のタイトルが出来上がりました(笑)

星をみにいったり、海に釣りに行きたくなりますね(^ω^)

星といえば、早朝に流星群が見られると、ご主人様に教えていただいたのですが・・・。
みれるかなぁ?寝てしまいそうです。

久しぶりに、まったーりとしたお給仕で、今日も楽しかったです♪