今日は、夕方からお給仕でした♪
最初は、いをんさんとゆのさんとで。
その後、おるはさん、ももさんとでした♪

いをんさんは、マイナスいをんを放出で、癒されました…。
ゆのさんとは、2回目!でしたが、お人形さんみたいに可愛らしいですね。

おるはさんは、なんと!ポニーテール!でした!!
とっても綺麗で、あこがれます…。

ももさんは、朝からいろいろ忙しかったりいろいろあったようで、最初、元気がないようで心配・・・でした。

でも、時間がたつにつれて、元気になられたようで、可愛いももさんスマイルに、めろめろになってしまいました♪

今日は、たくさんのメイドさんに会えたり、おしゃべりが出来て、嬉しかったです♪また、久しぶりの夜だったので、しばらくお会いできなかったご主人様方ともお会いできて嬉しかったです♪

最近、いつもと違う時間だったり、忙しかったり、体調悪かったり・・・。
「ちょっと、しんどいなぁ」って思ってしまうことが多かったのですが。

今日は、ほんっとに、心の底から「楽しい!!」と思ってお給仕できました。
帰りも、なかなか帰りたくなくて、結局上がってから閉店まで、メイドインカフェにいてしまいました(笑)

なによりも、ももさんの笑顔を見ていると、心が明るくなってきて。

きっと笑顔になったのは、ご主人様方が、ももさんに声をかけられたおかげかしら?とか・・・。
ホントに、素敵なお店で、素敵なご主人様がいっぱいいるんだなって思うと、嬉しくなりました。

帰り道、鼻歌を歌ってしまうくらい楽しかったです♪

気づくと、大学の校歌を鼻歌で・・・orz

やっぱり、笑顔って素敵だな、大事だなって思った一日でした。