かなさんの卒業が発表されましたね…。

かなさんとは数えるほどしか一緒にお給仕してないのですが。
いつも可愛くて、明るくて…。

私の妄想によると。

かなさんは、実は大金持ちのお嬢様なのです。
ですが、いじわるなままははに、「一般市民やそれ以下の暮らしを知るため、メイドとして働いてらっしゃい!」といわれ、メイドカフェで働いていたのです…。
しかし、海外で仕事をしていたお父様が帰国。
「これからは社交界にデビューするために、ダンスや英語、フランス語、茶道に華道などなどの勉強をしなさい。」
かなさんは、お父様の言葉にしたがい、さまざまな勉強をこなし、日本一、いえ、世界一のレディになるのです!!

というわけで、かなさんのメイド生活は幕を下ろそうとしているのです。

以上、にあの妄想劇場でした(笑)

すみません、ベルばらとかナージャとかの見すぎです、すみません。

さみしいです…。
かなさんとのお給仕は、いつも楽しくて。
もう、一緒にお給仕できないと思うと、とってもさみしいです。

でもでも、お嬢様としての一歩を踏み出すかな様を、にあは応援します!
卒業式の日は、集中講義が終わってから、絶対に行こうと思っています。

集中講義がはやくおわりますよーに☆