にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2010年08月

アニサマ2010~evolution~2日目!!

行ってきました!!さいたまスーパーアリーナ!!

すげえ!でかい!!

400レベルのステージ下手側の前のほうの端っこだったので…。
200扉入ったトコくらい。

横から上から見る感じで。

だったけど、ふと自分から見て右手のほうに目線をやると、
ぐるっとほぼ全体が見渡せて。

深海みたい!!サイリュウムの海でした。マジ綺麗。

milktubとサイキックラバーが出演ということで行ったのですが。

転換の時の音楽で、次milktubや!!って高まりました。

なんか、こんなにたくさんの人の前で歌うんや…。
ってのと同時に。

こんなにたくさんの人が、milktubの曲聴いてるんや!!と感動。

ファン歴浅いし、ぶっちゃけmilktubのライブ見るの2回目ですが。

マジ行ってよかった。

・バカ・ゴー・ホーム
・Happy Go!

の2曲でした。

バカゴーでは、UOが!!めっさ綺麗!!

合いの手…。ふわふわとかソレソレとか1、2イヤホイ!!

周りにはあんまりやってる人いなかったですが、
高まってがんがん声出してましたwww

ちなみにサイリュウムは紅白で!とbambooさんがおっしゃってたのでおってましたが。
高まってしまい、左手に紅白、右手にUOでしたwww
こんなにサイリュウムもったん初めてですwww

普段のmilktubのライブでは、サイリュウム禁止(危ないから)なのですが。
サイリュウムでキラキラな景色をみたbambooさんがMCで、

「ゲームやアニメの音楽でプロになりたい奴いるか?この景色見るの、次はおまえらの番だからな!!」

というようなことおっしゃってて、うるっと(;ω;)

Happy Go!では、いつものmilktubコールをevolutionにアレンジ。
練習したりとか。

あんだけ広いとディレイもパネェってことを見てて実感。

走りすぎて、イヤモニを本体ごと落としてたです。

bambooさん、超パワフル!!

ココでも、合いの手っつーか、コールとか、マジ必死系でしたw

1、2 イヤホイ evolution!!
のときは、前の方にいてたお兄さんが手振りやってたので、

おお!!と思いましたです!
知ってる人いてたんやー!!と感動。

聴きたかった曲だから、すごい嬉しかったし、アニサマで聴けてよかったです。

もう、ほんっとに、なんてゆうか、うん。

milktub最高でした!!

まあ、ココで終わりじゃ無くて。

Get Wild を歌ったんですけど。

まさかの。

ええ、まさかの。

サイキックラバーとのコラボ!!!!!!!!!

発狂するかと思った。

MCで2万7千人を黙らせちゃうYOFFYさんパネェっすwww

「シティーハンター、略して?」

シーン………と静まり返る場内。

あるいみすげえ!!!

その後、サイラバですよ!

んーで。

・超!最強!ウォーリアーズ
・侍戦隊シンケンジャー

でした!!

UO折って、シンケンジャー振り真似しながら応援してましたwww

2万7千人のあっぱれ!!すげえ!!!

あばば。マジちょう偏っててすまんせん。

あと、田村ゆかり姫!!

かわいい。マジ\世界一かわいいよー/でした!!

あと、王国民パネェっす。ラップすげえ!!!

それから、水樹奈々さん。
「堪忍袋の緒が切れました!!」が聞けて、
プリキュアファンとしてはちょう満足ですた☆

フィナーレでは、サビのいいとこをbambooさんが歌ってたり。(1曲目)

今年のテーマソングの時は、milktubとサイラバが肩組んで歌ってて…。

萌 え た !!!

下手側から、光さん、bambooさん、YOFFYさん、じょーさんの並びで。

すごく楽しそうにしてて…。きゅんきゅんしました。

なんか、いろいろ書きたいんだけど、このへんで。

マジ死んでもいい!!つまり。生きててよかった!!!

と、思ったライブだったのでした。

スタッフすごいよね。ってことを、ステージや客席見ながらぐるぐる考えてたり。

下手側のカメラアシスタントさん見てたです。

あとは、どのカメラがどの画とってんのかなとか。

すごいよなあ…。かっこいいよなあ…。

アレだけ大きなイベントなんだから、ものすごいんだろうな、準備とか、人数とか、スタッフさんの腕とか。

すごいな。憧れます。

コミケ!

be2630ad.jpg

93199286.jpg

一日目、二日目、お疲れ様でした。

昨日の写真をば!

DEARDROPSの弥生ちゃんのコスプレしてました。

OVERDRIVEさんのブースで、社長(milktubのbambooさん)と!

あと、ブースのお姉さんたちと!

弥生ちゃんのコスプレしたのですが、本物がいるわけで。


お姉さんが弥生ちゃんなので、私は銭ピクシーなのですよ。

あと、DEARDROPSのボーカルに波形レベルでそっくりな、あゆみさんともお写真&少しお話できたり。

写真ぶれてたorz


ですが、幸せですた!


社長、お姉さんたち、社員の皆さん。


ありがとうございました。

あと、鶴岡さんにはめちゃめちゃお世話になってる気がするw

いつも構ってくれてありがとうございます(´>ω<`)

はわわわわわわ。

ぎゃふん。

ごきげんよう。ブログの更新が止まることでおなじみの、にあさんです。

もう、明日なんですけど。
明日、Little Nonのワンマンライブツアーのファイナルで、
東京まで行ってまいりますよ。

てゆうか。7月あっとゆうますぎた。

Littme Nonのツアー、名古屋・大阪行って。
OVERDRIVEのイベント…コラボカフェの為だけに、川崎まででかけたりw
社長(アニサマ歌手)の手作りシチュー美味しかったですwww
あと、社長とUR@Nさんのトークショーとか楽しかったし。

なんで「ギターはじめたんだ!」とか言って、
自分の曲じゃなくて「ふわふわ時間」なんですかwwwっていうwww
ニコ生みてないとわかんないよそのネタwww

そんな社長は今、中国のコミケ的なイベントを視察しに行ってるようです。

http://www.over-drive.jp/

DEARDROPS好評発売中だよ☆
と、宣伝してみるwww
あ、18禁なのであしからず。

ええと、あとなんだっけ。
なにしてたっけ。

レポートで死にそうになったり。

キュアサンシャインにハートキャッチされたり。
なんだかんだでプリキュア好きは治らないんだなぁと。

あとあれだ、後輩にエロゲ借りたり。

それからなにしてたっけ。

あ、そうだ、プリキュア見て、ハッピーセットほしい!
ってなって。

地元のマクド、片道徒歩20分…

に買いに行ったら、熱中症になって2日ほど寝込みましたwww

うちは、山の上なので、帰りとか死ぬかと思いました。

その日以来、下山したらまずポカリを買うようになりましたwww
登山するときもポカリ買ってからおうちを目指します。

あとは…

そう!これこれ!!

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100804/enn1008041240003-n2.htm

みてみて!このニュース!!

みんな実年齢でてるwww
と、昨日仲間内で軽く大騒ぎになりましたwww

んでも、大生さん以外の実年齢はだいたいみんな知ってたっていうw
親分サバ読んでもバレないって…と思いました。

うわー。でも、もう明日なんね。
楽しみなんだけど、終わるのさみしいとか始まる前から思ってしまうのですよ。

だって、ねぇ。

でもでも。11月に大阪来るし!
明日は精一杯楽しんでくる!!!!!
向こうの友達に会えるのも楽しみだし!
なにより、ライブ楽しみ!!!!!
親分ちょーかっこいいんだろうなぁ。

あと、東京ではS.O.Dコーナーがありそうで楽しみですwww
プロフィール

にあ

QRコード
QRコード