にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2010年07月

びば、てもみん。

腰痛やら足がいたいやらがあって、週明けにせいこついんいくぞ!

と、思ってたら。

みかねた友達がてもみんのチケットくれたからいってみた。


全身こりこりのぱんぱんらしい。


で、肩とかこりすぎて、麻痺してるらしい。


ほぐしてもらって、ストレッチ教えてもらいました。


やっぱり連休明けたらせいこついんいきます。


自分のケアはだいじね、とおもいました。

久しぶりに。

道端に落ちてて、病院に運ばれ、点滴受けたよ(゜▽゜)


何が恥ずかしいって………

駅の向かいに市民病院

道路渡って数分で我が家。


なのに、


家に辿り着けずに病院送りwww


夏バテとか疲労とかお腹軽く壊してるとか言われ。


とにかく休め言われました。


今日明日寝るよー。

あさって東京、しあさって神戸の予定。

レポートは電車の中で手書きするわよ☆ミ


(・ω<)てへぺろ☆

ぐはあっ!

dc39dd29.jpg

c5c3a569.jpg

35f6bbc3.jpg

朝4時すぎとかにお家にたどりつきぱたりと寝落ち。

きのうはお疲れ様でした。

楽しかったし嬉しかったし。

帰りは脳内で自分反省会してましたが………

てゆか、ライブで楽しみ、打ち上げで落ち込む謎の流れができている………(笑)

のぞみくすさんのイベント楽しかったよ!

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございます。

ブログにコメントあってびっくり。

後でゆっくりコメントかえしますね!!

このブログで、Little Nonでたどりついてコメントされるの初めてかも!
ちょー嬉しい(*>ω<*)


いやー。ここ見てる人って、少ないしさー(笑)


とりあえず一言。


今回のライブ、親分反則的にかっこよかった。


あ、あと、嫁になれないなら、嫁にすればいいということがわかりました。
大生さん、ヒントをありがとう。


なんか、疲れてるのに一種の清々しさがあるです…………

大阪会場は、だって、うちがずっと帰りたくてやっと帰ってこれた大好きな大阪で。
ライブいきたい!イベントいきたい!行ったらいったで、次が楽しみ!みたいに思うようになったアーティストって、Little Nonが初めてで、曲も、メンバーみんなも大好きだしで。


だから、大阪でワンマンライブっていうのが、すごくすごく嬉しくて。

後悔しないように楽しもうと思ったら、ああなりました………

ごめんなさい。

でも、すごく楽しみました。ありがとうございます。



あと、いろんな方からいろいろと勉強になる話を聞けました。


今回のツアー、名古屋、大阪で、いろいろと気がついてしまった。


開けちゃダメと思ってた、箱にしまい込んでた気持ちが、べつにそんなことなくて、これ箱から出していいんだなって。


ちょっと、DEARDROPSのかなでルートもう一周してくるwww



Little Nonがもっともっと大好きになりますた。

詳しいレポはまた後ほどだけど。


「遭難記録」とか。
気に入りすぎて、「ずっとずっと続いてく遭難記録~」って口ずさんでしまう。
(シュンくんと大生さんが、名古屋で山にでかけて遭難したらしいw)

サイラバのイベント、アウェー感がハンパなかったけど、前にあったことある女の子に親切にしてもらったり、夫婦できてらしたお姉さんに優しくして頂いたり。

なんかね、サイラバに関しては、すっごくマイペースにファンしてて………
だから、なんてゆうのかな。
昔の曲とか知らなくて、だから今回のⅢとかそんなんばっかりやし。
ライブやイベントも数えるくらいしかいかないし、今回は、たまたまブログみたら載ってたからで………
あと、どりおん!で「冒険者 ON THE ROAD」聞いて泣きそうになる事件とかあったりで、また聞きたいなっていうのがあって。


基本、茶の間で、たまにブログのぞいて、お店で新曲でてるの気づいて、アルバムまで待ってみたり、気になってたらかったり。みたいな。


そんなうちで、現場さっぱりやのに、優しくしてくださる方がいると、ホントにありがたいというか、なんていうか………


ホントに感謝です。


Little Non名古屋の時に、昔からいてるお姉さんに、いろいろ教えてくれたり、助けてくれてありがとう的な事を言ったら、「さやかちゃんに後輩ができた時にしてあげてね」って、言われて。


なんか、サイラバイベントの時に、うちもLittle Non最初の頃の事とか思い出して。


一人じゃちょっと行くのドキドキヒヤヒヤやけど、またこないだのお姉さんたちに会えるかな?なら大丈夫かな?みたいな。


サイラバではまだそんな感じですが、昔から好きだけど、浅いからね。
でも、またマイペースでもイベント行きたいって、思いました。

Little Nonでは、もっと、現場の事覚えて、自分でいっぱいいっぱいにならずに、まわりに気をつかえたり、新しく来た女の子達に、私が先輩たちにして頂いてる事を、お返しできたらなあって思いました。


まだまだ現場経験短いけど、わかる範囲で、いろいろできるようになりたいです。


しかし、親分ばっかし見てるからなあー………

親分だいすきな女の子があらわれたら………ちゃんと親分側にどうぞって出来る余裕のある嫁候補(仮)になりたいです。

てゆか、好きすぎてごめんなさい→かっこよくてごめんなさい→好きすぎてごめんなさい→親分へんな顔に整形する→やめてください→現ファンの幹事みたいにする。(そやつの笑い方のまね)→マジやめて!ホンマやめて!

って、謎の流れがありました。


幹事には反省文2000字なと言っておきました。←八つ当たり。



絶対しんどいと思ってたけど、イベント2つとライブ→イベントって一日でやってよかった!

いろんな事に気づけたし、学べました。

ホントにありがとう。


Little Nonがもっともっと大好きになりました。

サイキックラバー、もっと好きになりました。
てゆか、じょーさんいい人すぎて、惚れる。←浮気ダメ絶対。


幸せな一日でした。


代償が肌荒れとおなかいたですんでよかったです(笑)


遠方から来てたみんなが無事に帰れてますように。


銀行行かなきゃだたのに………

とりあえず、コンビニ行って残高だけ見てきますw

日焼け止めにすっぴんででかけるとか引っ越してきて初かもしれんwww


余裕があったら、どこかのスタバかなんかで、卒論の資料よむ。

序論の締め切りが木曜日\(^O^)/



切り口………テーマにたいする切り口を見つけないとなんだ。



さて。今週末は、川崎であるOVERDRIVEカフェと、広島にDJのぞみっくすさんが行くのですが。


どちらに行こうかな………


ぎりぎりまで悩もう。うん。


そして、3日間ありがとう、リポD、そしてウィダー。


普段よりエネルギー消費の激しい生活をしていたためか、すぐにお腹すいたり、ふらふらしてました。


昨日の夜中よくもったなあ………


地理わかったり、もともと仕切り屋気質もあるので、のぞみっくすさんの出るDJイベント行く前に、仲間との合流の仕切りしたり、ご飯きめたり………

って、してたら、
ファンの幹事(年下)に、

さやかっちって実はおてんば娘なんだね。


って、言われました………


ああ、うん。中に少年すんでるからね………。


そして、関西のファンの子に………


でも、具合悪くなるよりはいいじゃん。


って………



そんなフォローがはいるくらいおてんばか?!

Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~ なごや感想文とゆうかメモとゆうか。

せとり。あんどメモ。

bloooomin'
(緑サイリウムきらきら綺麗)

FLYING IN THE SKY
(赤サイリウム燃えた

キミたね
(親分かっこいい

123day
(赤と緑のサイリウムで、赤白のかわりにしたり。楽しい。

ノンちゃんおきがえたいむ、男子ソロたいむ。S.O.Dコーナーはなし。

(親分ソロ時に、やたらあれがそれ。
顔ちかづけて来られてあわあわ。

トキメキブーケトス
(最後にブーケトスしてた………ほしかった………)
ツイオク
(ノンちゃんの歌うバラードはいいよなあ。)
Little Hope
(この流れはやばい


ここからしにそうになる。
愛情◎エデュケイション
タツマキWAVE
ノゾミ∞カナエ
Sweet Love Flag
じゅーしい えくすたしー
ハナマル☆センセイション
(初めてライブきてたJK二人組が可愛かった。)

アンコール

冒険記録
(好きすぎてやばい。
可愛いいろいろリウムがほしかった(笑)

サクラサク
(ピンクと銀のはなふぶきをノンちゃんがなげてくれました、きらきら綺麗。
ねぇさんがジャンプのタイミング教えてくださったり。

あきらめないで

明日また会おうね


の、はず。



やたら楽しかった!



アンコールあたりは、古参の方達が、手拍子やケチャとか、ジャンプとか、教えてくれて、楽しかった!

あと、初めてきてたJKが笑顔だったのとか。

まわりの人みんな笑顔で楽しかったです。


親分かっこよすぎてだなあ。

なんていうか。


あ、うん。

正直に物販で、「………ノンちゃん………ごめんなさいなんだけど………親分のサインでお願いしたいんですけど………」

と、ノンちゃんとマネージャーさんにいいましたら………

私のTシャツには親分のサインが!

かっこいいね☆


しかし誰も、かっこいいでしょ☆って言っても首を縦にふってくれない(´・ω・`)



ライブ後、テンパって泣いたりして、ご迷惑をおかけしたりwww

ダメなんです。なんか………。はう。


しかし、Little Nonの事、もっと大好きになったライブでした!

初ツアーの初日楽しかった!!


打ち上げしてから、ホテル戻って、シャワー浴びてから、一緒に宿とった仲良しなファンのお姉さんがお風呂あがるまで起きてよう、歯磨きしわすれてたし!と(ユニットバスだから誰か入ってたらつかえないの)思ってたら………

ちゃっくたんとシプレたんを抱きしめて………


寝落ち。


朝も全然アラームに気づかず。

06:15頃に起きて、07:00発のアーバンライナー乗らないと間に合わない!


と、バタバタ、ファンデーションだけ塗って、書き置き残して、でてきました。


あしたー!


あしたは大阪!


楽しみ


親分かっこいい言い過ぎてごめんなたい\(^O^)/

あは(゜▽゜)

Little Non 10th Anniversary 東阪名ツアー 2010~ARIGA10!!!!!!!!!!~

16eeb011.jpg
明日から、にあさんがちょー大好きで応援してるバンド、Little Nonの初めてのツアーがはじまります。

明日は名古屋!

日曜日は大阪だよ☆

大阪●7月11日(日)
【場所】OSAKA RUIDO
【時間】OPEN:16:30/START:17:30
【料金】前売¥3,500 当日¥4,000
    ※オールスタンディング(各ドリンク代別 消費税込)

【チケット販売プレイガイド】
●チケットぴあ

Pコード 104-365

●ローソンチケット

Lコード 57924


【お問い合せ】OSAKA RUIDO 06-6252-8301


以上コピペ。

さあ、気になるそこのアナタ………

そのへんのローソンで、ロッピーぴっぴっぴってすればいいと思うよ(゜▽゜)


はいはい、宣伝乙w

ってくらい大好きなんだああああああっ。
プロフィール

にあ

QRコード
QRコード