にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2010年02月

おやつ。

f083960d.jpg
おっさんくさくて悪かったわね(`ω´)

しかし、んまい。

にちようび。

今朝、ねぼすけしました。

仮面ライダーWみそびれた(´;ω;`)

津波たいへんそう。
田舎は太平洋側じゃないから、大丈夫だよね?
ものすごい海近いから、心配だったり。


ぎゃあ。

明日の会社説明会に持って行くエントリーシートかかなきゃ(・ω・;)(;・ω・)


夏休みの宿題は、最後の2ページだけ残してて、31日にひーってなるタイプです。

2ページ×いろんな教科なので………

中途半端だよね(´;ω;`)

きっちり…きっちり計画的にやる(`・ω・´)

ばたばたしない(`・ω・´)

を、来年度の目標に………

って、4月からに先送りしてちゃダメですね


がんばるぞー
えいえいおー

おなかすいたー

いけめん。

c03071d4.jpg

a5c9d8af.jpg

07c9703a.jpg

2月21日は、たくさんイケメンみてきました(`・ω・´)

ジャパンアクションエンタープライズさんの、スペシャルイベントに行ってまいりました。

イケメンいっぱい(*´ω`*)
まさかの物販&まさかのブロマイドにテンションがクライマックス。←はじまるまえ。

CDと、永徳さんのブロマイドを購入\(^O^)/

ホントに永徳さん好きすぎるです。
デカレンジャーのデカブレイクの時から(*´ω`*)
最近だと、電王のウラタロスとか、キバのサガとか、ディケイドのディエンドとか、Wのアクセルとかです(´ω`)


ああ、はい、そうです。
アクション俳優さんのイベントにいってまいりました(*´ω`*)


メインは、電王でイマジンを演じてらした6人で。
高岩さん(仮面ライダー電王、モモタロスイマジン、てゆか、クウガと響鬼以外の主役ライダー)

岡元さん(キンタロスイマジン、仮面ライダーBlack、シンケンゴールド)

永瀬さん(ジークイマジン、仮面ライダーパンチホッパー)

おぐらさん(リュウタロスイマジン、最近はアクション監督補佐)

押川さん(デネブイマジン、シンケンブルー、ゴーオンブルー、ゴセイブラック)

永徳さん(ウラタロスイマジン、仮面ライダーアクセル)


ってゆう、そうそうたるメンバーですよ


ほかにもね、人見早苗さんがでてきてね、スマイル満開で日々是精進ではわはわ(´ω`)
すごーい可愛かったのです。

あ、えと、ゲキレン、ゴーオンの黄色で、シンケンでピンクをされていたお姉様です。


歌あり、お芝居あり、アクションありの、すーごい楽しいステージでした。


なんか、スタッフさんの都合で、うちらの席が機材席になっていてw
チケット交換されたら、ネ申席すぎて………

これ、うちら死ぬかも\(^O^)/


ってはわはわしながら、ホントに幸せでした


ら、帰りのバスが車両故障\(^O^)/
洒落にならない\(^O^)/

バスは別のバスに乗り換えて、無事に難波ついたけど、電車乗ってうちにつくまでヒヤヒヤしてました(・ω・;)



しかし、目の前で繰り広げられるアクションはほんまにかっこよかったです

帰ってきて、仮面ライダーWをちゃんとみてなかったので、アクセル登場回から見たら………

アクションを吹き替えしてるとこがわかりましたw

変なスキルがまた身につきました\(^O^)/


てゆか、いままでちゃんとみてなくてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)



そんな感じで、楽しい日曜日でした


そして、仮面ライダーアクセル萌え

てすと。

4438db5b.jpg
あいすくりーむ@TDC

ごろごろ。

下宿に帰ってごろごろしてます。

夜行バス…なかなか寝付けなくて(>_<)

今日はまったりな予定です(`・ω・´)

またレポ書きたい!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード