にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2010年01月

日曜日ですもの!

SBSH03121.jpg
ちょー久しぶりにコスイベいてきました。

寒かったです\(^O^)/

ジャンルは………

とーえー→とーえー→とーえー

でした\(^O^)/


ただの普段着ですね、すみませんwww


携帯に写真が4枚しかなくて、あとは友達のデジカメですwwwww


なんか、室内イベのはずやのに、めっちゃ寒かったです。


でも、たのしかったですo(^-^)o

次またここでイベントあるなら、あれしたいこれしたいゆうてました。


ありあわせWだったので、こんどはスリッパつくってリベンジです(`・ω・´)


まあ、次は就活一段落してからかなあとか。


Wおわるまでに間に合うかなあ。


画像はしんけんの黄色です。

半袖にカーディガンは寒かったです\(^O^)/

あちこちの扉から吹きすさぶ風………ですよ。


やっぱり、いつも暑い暑いゆうてましたが、ゴーオンのジャケットがとても暖かくて神でした。

足元寒かったけど\(^O^)/



さ、就活がんばるぞー(`・ω・´)

エントリーシートの〆切りまであと10日(・ω・;)(;・ω・)


本命なのにい~(;_;)


がんばりますっ(`;ω;´)

ハッピーフライト。

100130_230733.jpg
途中から見たけど、面白かった(*´▽`*)

こんどレンタルやさんにいってみようと♪


ギアダウンしてからもうドキドキでしたよ(・ω・;)


途中から、空港の図面ひっぱりだしてました(笑)

やっぱり、ダッシュ400は可愛い。うん。

銀幕BANG!

100130_220649.jpg
今日は、いつもの友達と、ゴーオンジャーの映画見てきました(*´▽`*)


あ、まちがえた。

シンケンジャーVSゴーオンジャーの映画見てきました(*´▽`*)


もう、久しぶりにゴーオンジャーに会える~って思ったら、なかなか眠れなくて、朝もものすごく早起きしちゃったり。

それでも5時間は寝たかな?←


やっぱり、ゴーオンジャー可愛くて、大好きです(*>ω<*)



あああ、もう、大好きだー。


私、バスの運転手さん→ヒーロー→メカニック→ヒーローって転職経験のある人のお嫁さんになるー(*>ω<*)


あれっ(゜▽゜)?


ゴーオンジャーのブルーが変身前も後も大好きすぎてやばいです。



今回はちゃんとパンフレット買いました(`・ω・´)





あーもう。


ゴーオンジャーなりたいっ!!

さみしいですね。

うー(´・ω・`)

さみしいね。

りんごちゃんの笑顔が大好きだったのですよ。

だからさみしいです。

わぁん(´;ω;`)
もっといっぱい院行って、おしゃべりすればよかたのに。
私のバカバカバカ(>_<)


でも、りんごちゃんとは、また会おうねってお約束したのです(`・ω・´)
なので、デートプランねります。ねるねるねります。


スケジュールぐっちゃんぐっちゃんなので、ちゃんと手帳を清書しないと。



あー、うん。

その前にエントリーシート清書しないと(・ω・;)(;・ω・)〓〓〓

すでにもう5枚くらいたまってます。

がんばるー(>_<)


つか、今日てか、さっき。
父上に、携帯の待ち受け見られた。
旦那様との2ショなんです。
去年の鷲宮で撮らせて頂いたやつ…。


わーん。恥ずかしい。
私もう生きていけないかもしれない。

すごい久しぶりに。

院にきてまつ(´▽`)

ポイントカードみたら、10月ぶりとかね。

カラオケボックスですってよ。

にあさんもなにかしら歌おうかしら。

りんごちゃんがラストだと聞いたので駆け付けたのです(`・ω・´)

さあ、なに歌おうかしら。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード