にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2009年10月

すこしだけ更新。

私の大好きな日本橋から。

私の大好きな人がいなくなりました。

昨日お通夜でした。

今日の告別式の間は、お店のおるすばんをしてました。

朝からお店に向かうとき、告別式会場への矢印や看板をみて、現実なんだなって。





二日くらいいっぱい泣いて、昨日お別れの挨拶したけど。

まだ信じられなくて。



信じられないや。


明日もお仕事。
私よりずっと一緒にいた社員のお姉さんたちが、私よりとてもしょんぼりしていて、見てられないです。

私にできることはあまりないけど。

お姉さんたちを支えられたら。

私がうるうるしてたら、あれだから、明日は笑顔で仕事できますように。

涙は、引き出しにないないして、その引き出しはお家か仲良しな友達の前とかでだけひらきます。






元気になったら、

また「ひこうきー(´ω`)」

とか

「Little Nonのらいぶがー」

とか

「ヒーローがかっこよくてー」

とか

いつもな感じの更新しますから。


泣いたり笑ったり、人生はジェットコースター。

お休みします。

ブログしばらくお休みします。

元気になるまで。

体調はぼちぼちなのですが、精神的にちょっとショックな出来事が。

コメント返せてなくてごめんなさいm(__)m

体調気をつけつつ、休むときはしっかり休んで頑張ります!

いつもこんなダメなうちのブログみてくれて、コメントくれたりありがたいです。

また元気になったら更新しますので!

病院。

お薬変えて一週間様子見です\(^O^)/

軽くて胃炎、悪くて胃潰瘍ってのは変わらんらしい。

治らなかったら検査かも。

でもきっと検査の時には、治りかけとかなんだ\(^O^)/


昼休み保健室で休もうとしたら、熱と咳があるから断られた\(^O^)/
インフルエンザ対策らしいです。
たしかに、保健室にインフルエンザいっぱいは大変。
怪我してきた運動部員が保健室でインフルエンザになったり、他の症状できた人がなったりしたら、大変だもんね(´;ω;`)

私も学校でもらいたくないもんなあ…

はやく熱さがれ~。
昼休みと空き時間に保健室にいけないのはだいぶつらいわ(´;ω;`)

今日は近所の内科でしたが、明日はおっきい病院です。
田舎の病院にも電話しなきゃだし。


忙しい(・ω・;)(;・ω・)


元気になりたい!とおもったのです。

元気じゃないと、楽しめないし、自分が頑張れなかったのを体のせいにして甘えてしまうから。


卒論の準備もしたいし、准教授の部屋いこうかな…

いきなり行ってもあれだから、明日メールしてみよう!



最近、体調を心配されたり、そのせいで学校休みがちなのとか、いろいろな人に心配されてて…

なんか、がんばらななあ…っておもったのでした。

秋。

091020_104108.jpg
秋ですね。

学校にいく途中、金木犀の香りがしたり。
学校ではぎんなんの香りがしたり。

週末は、さいたまにいました。
土曜日は、鷲宮コスモス祭というお祭りにいってきました。
Little Nonがスペシャルゲストでおよばれされていたので。

歌謡ショーな雰囲気ってゆうか、歌謡ショーでした。

そんな中、エレキバンドですよ。写真参照。

好きな曲がいっぱいきけてお腹いっぱい。

Little Nonが『もってけ!セーラーふく』とかすごい萌えた。

親分ベースかっこいい(*´ω`*)


そして日曜日はFCイベント。
また鷲宮で。

班分けして、歩いて駅かりお祭り会場へ。
お祭り屋台でみんなで買い食いとか。
鷲宮神社まで歩いて、お参りしたりとか。

温泉入る組(先に移動)、残って散策組にわかれて…

残った組は、いつLittle Non知った?大会になったり。

温泉入る組のバスが帰ってきて、移動後、宴会したり。

なんかし、距離近いし、いろんな人と仲良くなれたイベントでした。


あ〓

親分にサインもらいそこねたorz


いちまいめの画像は、
FCイベントのお土産タンブラーを学校で使ってみたの図。


にまいめの画像は、
金木犀@にあさんの通学路。


さんまいめの画像は、
わしみやコスモス祭のポスターです。

091020_122521.jpg


091018_1313121.jpg

すきなもの。

薬で様子みて、かわらなかったら胃カメラです。

(゜▽゜)

ごきげんようにあです。

大好きなこってりぴり辛とんこつラーメンが食べれません(´;ω;`)


胃に優しいご飯にしなきゃです。
ジュースもしんどくて、お水か緑茶なのです。


今週末は宴会なのに…。
はあ。


吐き気どめ、胃薬、偏頭痛の薬を手に入れたので、なんとかなるかなあ?



すきなものがたべれないのはしんどいです。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード