にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2009年01月

てへへっ。

090129_220050.jpg


じゃじゃーん!!

ついに、ついに、ついに!!

買っちゃいました!!受信機♪

ICOMのIC-R5くんです。

とってもかわいいでしょ?

これで、飛行機生活が快適になります。
頑張って、航空管制を聞き取れるようになるんだっ♪

一歩前進です。

ひゃぁ~。

プリキュア5GOGO!が最終回ですた。泣きますた。
仮面ライダーディケイドは…でかいテレビがほしくなりました。

ゴーオンは来週が最終回???

ふえーん(泣)

1年ってはやいよぉ。と、センチメンタルになったり。

レポート終わんないよぉと、半べそになったり。

現実逃避に…。
髪の毛をツインテールにして、ロリ服を着て某アイドルごっこ。
春日野うららでーす☆ではなくて…

なりたかったのは、誰でしょう?

getattachment.jpg


ヒントは持ってるペンダント☆☆☆

こんなことしてる場合じゃないのにー(泣)
後ろの本棚に、課題の本がラノベと一緒に並んでまう。
速く読まないと。

え、正解ですか。

田村えり子ちゃんです。
なりたい!!えりりんになりたい!!

ん?目指せ海外留学か?(違
ドラゴンボールの実写をつくるか?(違

ではなくて、純粋に女性としてあこがれるのです。
かわいいアイドル→女優→ハリウッドに身一つで行っちゃう。
すごいよなー。
夢に向かって、頑張る人って素敵だと思います。
今朝のプリキュア見ても思ったんだけど。

えりりんとか、プリキュアとかに夢をもらったみたいに。
私も誰かに夢をあたえられる人になりたいなぁ。
テストとレポートが終わったら、進路を考えよう(笑)

うんとね。

もうちょっとしたら何かあるかも?

でも今は、テスト勉強とレポートで死にそうなんだ!!
点滴に行きたいのに病院休みとかなんてこった!!

終わったら春休み。
アニメマンガライブカラオケに、
帰省でヒコーキやっほいな感じ?

夜更かしのせいで、目元に見覚えの無いシワが…。
お肌の曲がり角???

がんばれがんばるがんばろー!

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。>いまさら?

月に1回は更新できたらいいなぁ~(笑)

新年あけて、今年も。
ニチアサ推しでがんばります(`・ω・´)

今年の目標。
がんばって4月から4年生になるぞー!!
運転免許とれるようにちょきんするぞー!!
コミケ以外で、東京にまたいきたーい!!
就職活動がんばるー。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード