にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2008年09月

なんか。

一個下の記事かいたあと、しばらくして院にいったら。
「大丈夫?」って声かけていただいて…。
すごい嬉しかったです。ありがとうございます。

最近は、寒くなったり暑くなったりとっても寒くなったりで。
また体調崩したりしてます。

あと、友達の車で送ってもらう時。
コインパーキングで足はさまれたりしました。
あれめっちゃ痛いです。あと抜けない。
なんとか、持ち上げてもらって、引っこ抜きましたが。

みなさんも気をつけてください。ほんと痛いです。

こないだはお給料日あとだったので。
なんか、いっぱいお買い物しちゃいました♪
今は寒いので、服とかブーツとか買いたいなーなんて思うんですが。
おもちゃや本を結構買い込んじゃったので、買えないですorz


寒くなってきたので、衣替えしなきゃ!ですね。
でも、週間天気予報によると、週半ばからまた夏日だそうで。
むむむ。むづかしい。

半年ぶり?それいじょう?

に、体調がはげしーく悪化しております。
持病が大暴れ。

動けなくなると、逆になんて普段はぼーっと過ごしていたのだろう。
あれやこれや、いろいろできたじゃないかと後悔。

とりあえず、中学の時にやめた、ピアノか琴を習いたいです。
あと、通信講座で資格取りたいw
気象予報士か旅行業務のやつ。

車の免許も元気になったらとりにいきたーい!!
今までの間にとりにいっとけばよかったのにね(´・ω・)

とゆわけで、しばらく院へのお帰りが難しいかもです。

てんちょーのご飯が恋しいです。
メイドのみんなやじょーれんのみなさまとお会いできなくて、寂しいです。

もし、たえられなくなって、院にむかって、その途中で力尽きていたら・・・。
救急車呼んだってください。

そうならないように、今は我慢して引きこもり生活です。
(自宅療養って言えよw)

でも、アマゾンさんのおかげで、漫画やCDが出かけなくても買えるので嬉しいのですが。
ジョーシンやメイトやゲマのポイントがつかないので、ショボーン(´・ω・)

弟(小学3年)の誕生日プレゼント買いに行く計画が・・・。
キン消しのガチャガチャ。
遊戯王のカード。
ケロロ軍曹の文房具やお菓子など。の予定。

ひっさし振りに弟と長電話しましたよ。

アニマックスでキン肉マンにはまったそうです。
今は、「天使な小生意気」を毎週見てるそうです。

オタクになってもしらないよ?

って言ったら。

「だって、ねーちゃんもオタクだから大丈夫」

って言われました。

ちなみに私がオタクへの第一歩を踏み出したのは、小3の時。
って言ったら、驚かれましたw

「魔法騎士レイアース」をなかよしで読み。
小4の時にアニメ化。

なんか、そんな感じ。

ってか。1994年とか「あの頃」って素晴らしくなかったですか??

まぁ、いろいろ楽しく世間話をしていたら。
電話の向こうで、長崎のお父さんが長電話に腹を立てたようで・・・。
弟と、「これ以上はなしても、おこられるだけだよね・・・。」
と、電話を切りました(´・ω・)

おねーちゃんとの電話は悪影響だと思っているようです。
都会の話を聞いた弟が、大阪行ってみたい!!って言ったりとか、世界は広いんだと言うことを知ってほしくないようです。

でも、まだ小学校3年!!可能性はいっぱいあるってことをおねーちゃんは教えたくて。
自分は回り道しまくった分、よけいにかな?

とりあえず、おねーちゃんはあきらめないのです。
まずは、電車と飛行機の素晴らしさを知ってもらいたいとか。
あと、海遊館にも連れて行きたいし。
大阪市の科学館や、交通科学博物館にも連れて行くのです。
高所恐怖症らしいが、HEPの観覧車にも乗せる!!

やりたいこといっぱいあるなぁ。
ほんとは、家にいて、勉強見たり、ご飯作ったりしたいんだけど。

好きな教科は「体育」と言われて、ちょっとショックだったので。
理科や算数にも興味をもってもらいたいと思う姉心でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード