奥井雅美さんのトリビュートアルバムを友達から借りました(^ω^)

特に、桃井はるこさんが歌う「恋しましょ ねばりましょ」がお気に入りです。

オリジナルも好きな曲なのですが、桃井さんのも可愛くて好きです。

歌詞がすごい好きです。

うん。夢ばっか見てて、現実見てないこですorz

小学生の時に、飛行機で機長さんに「採用試験合格!」って言われたから、私もう内定でてるもん。

が、最近の口癖ですorz

でも、今のままふらふらしててもだめだよなぁ・・・。
だけど。
しっかり勉強しつつも、就活は、マイペースにフリーダムにいきたいです。

なんだろう?
普通にまっすぐなルートで進んできたわけじゃないから、
ここから先も、自分のペースで道を進んでっていいかなって。


小学生の時の採用試験合格はむこうですよねーwww

身長欲しいなぁ・・・(遠い目)

将来何になるにしても、まだまだ勉強不足だから、がんばりたいです!!