にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2008年04月

おはようございますm(__)m

なんだか、抜け殻みたいになってます。にあです。

どうしよう、すごいさみしいです。

会いたい人には、みんな会えたし。
会いたいけど、仕事で来れないってブログに書いてた方にはメッセージカードを連れの方に渡したし。



昨日はすごい、楽しかったです。
一年間、辛い事や嫌な事や、我慢しなきゃな事やいっぱいあったけど。

あの店で、たくさんの人とであえて幸せだったと思います。



さみしいなぁ。

プレゼントで特に嬉しかったのは、手紙とか言葉でした。

あと、お客さんとの写真が私も欲しい!って言ったら、友達みんなと私の4人の集合写真のチェキを注文されはって、プレゼントしてくれたのが、すごい嬉しかったです。



やっぱり、あれもこれも大切なのに、選ぶと何かを傷つけるし、選ばなくても傷つけるし…
生きるって難しいけど、出会いは好き。



変わることをおそれないで、明日の自分見失うだけ。

って、見失いっぱなしだけど。

旅立ちは必然だから、クライマックスで、昨日までの記憶はみんな必要で。
閉ざされたドアは、ライダーキックで蹴破るんです。
逃げない負けない泣かないなんて、難しいけど。


とにかく、さみしい…

ずっと、私なんかあの店にいない方がいいんやって思ってたけど。
いてて、いいんやなって。

それが嬉しかった。



最後の最後に気付くとか、すごいアホや…orz


昨夜は、家についたとたんに、ぽっかり心に穴があいたようで、ぽけ~ってしてたら、風呂も入らずに寝てしまってました(笑)
泣きそうになってたら、雨が降ってきて…
空が代わりに泣いてくれたので、泣かずにすみました(笑)



お花、みんな私の好きなピンクや白いお花メインで、嬉しかったです(^-^)

クッキーやチョコレートは、普段食べれないような、高級なものなので、大切にいただきます(^-^)

お手紙や、メッセージカード、ありがとうございました。あと、プレゼント渡す時に添えてくれた言葉とか。

すごい嬉しかったです。


飛行機のラジコンで、早く遊びたいけど、うちの部屋畳なんですよ、どうしよう(・ω・;)



昨日、最後だったから、どうしてもかけたかった曲。

田中陽子『陽のあたるステーション』
LittleNon『明日また会おうね』

でした。

あとは、ClimaxJumpとか特撮系を空気読まずにかけようとしてましたが(笑)

この3曲は、よかったら聞いてみてくださいまし。


今日明日は、抜け殻状態でご飯食べにいけないかも…。
金曜20時は無理かもです…(笑)

せっかく好きなメニュー注文できるようになったのになぁ。

日曜日のお昼休みか、晩御飯かなぁ?



昨日は、一年間で1番楽しかったです!
本当、ありがとうございました。


また、どこかの日本橋で(笑)

ありがとう。

みんな大好き(^ω^)
日本橋大好き、インが大好きだなって思いました。


目指せ、イン初の女性会員です(`・ω・´)

今まで、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

あした。

一年間ははやかったです。
がんばります!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード