にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2008年02月

ついにとうとう。

080228_003442.jpg
買ってしまいました!

田中陽子さんのアルバム!
よっきゅんかわいいです☆

またまた。

やっぱり日本橋に来ております(`・ω・´)

しかし、友達が日本橋にいるようすがなかったり、インがおやすみだったりで、かなり心細いです。


早く、友達が日本橋にくることを祈るばかり…。

忘れちゃいけないこと。

昨日も日本橋にいてました(笑)
今日は、いちにちごろごろです。

ホントは、カラオケでも行く予定だったのですが。

昨日の帰り道で、ぱったりと倒れましてw

友達のおかげで、無事帰宅できたです。
みんな大好きすぎる(;ω;)

とゆーわけで、今日は一日ひきこもりっこだったわけです。

ちなみに、倒れた原因は。
1.寝不足
2.体調不良
3.ご飯食べるの忘れてた
4.考えすぎ

でした(笑)

とりあえず、すぐにご飯を食べ忘れてしまうのでw
ちゃんと食べようと思います。はい。

らいぶ!

今日は、『AKIBA Fes~大阪冬の陣』というライブに行って来ました!

もちろん、お友達の応援に!

Little Nonさんが素敵すぎて、CD買おうとおもったのですが、
お小遣いが足りなくて私涙目orz
一緒に行ったメンバーの一人が持ってるということなので、借りることにしました。

お友達の出番では、最前まで行って、みんなのまねをして、

ヲタ芸うってました(`・ω・´)

今までのライブでも、ピンクのはっぴを大体みんな着てたんですが。
今回は、私も頂きましてwのりのりでした♪

痛い子とかいわないでくださいねorz

でも、やっぱりライブってすてきだなぁ。
いつもCDで聞いているのに、生音で聞けるし。
アーティストさんのエネルギーや観客のエネルギーがすごい!
ヲタ芸打ってる姿ってかっこいいですね、ほれそうになりました(笑)

終わったあとは、みんなで打ち上げでした!
なんか、お酒が回るのが早くて、みんなにからんでたらしいですw(←自覚なし

やっぱり、日本橋っていいなぁ・・・。大好きだなぁ・・・。
そして明日も日本橋で遊びます(ぇ

日本橋うろうろ。

昨日は、友達とインにお帰りしたのです…

ハンバーグをやっと食べる事ができました!
ハンバーグは数が少ないから、ご主人様・お嬢様優先なので、なかなか食べられないメニューなのです。


やっぱり、おいしかったです♪


今日は、ハンバーグ定食を召し上がるご主人様が多くて、なんかうれしかったです(^ω^)


ハンバーグ食べたいから、メイドやめてお嬢様になろうかしらとか、本気で悩んでました(笑)


昨日は、友達と日本橋うろうろしてたんですが…。
みちばたで友達にあったり、ご主人様にあったり、おもちゃ屋さんでは店員さんにオマケしてもらったり、メイドカフェでは常連仲間と挨拶したりしてる私を見て、おどろいてました…。

友達とわかれた後も、終電まで日本橋にいて、下手したら、日本橋で一夜を明かすとこだったです(笑)

ホントに日本橋が好きすぎて、家に帰りたくないくらいです(・ω・)

今は帰りの電車の中。


日本橋で見た雪は、不思議な感じがしました…。


明日も日本橋です!
ライブ行ったり、遊戯王のデュエルしたり、予定がいっぱい(>_<)


毎日、日本橋に行きたいです。
住みたいぐらい大好き(笑)


3月は日本橋にいっぱいいられるといいなぁ…。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード