にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2007年12月

こはるさん、これでいいですか~?

644921536_246.jpg


写真参照ということで。
月曜日に買ってきたノートですwww

ジークです。イマジンです。電王です。

予定の整理をしないとです!
いそがしい!

ハッピー。

ハッピープッチンプリンを見つけて、るんるんで。

晩御飯にお好み焼きとごはんを食べて。
夜食にとんこつラーメンを食べて。

その後に、るんるんで、食べてたんですけど・・・。

半分までは、ハッピーでした。

最後の3口がアンハッピー!

やっぱり、こういうものは、
友達とぎゃーぎゃー言いながら食べるのが1番かな?と思いました。


ショックな出来事とかは、まだ終わってなくて。
たぶん、どかんととどめを刺される出来事が起きた時に、
お話しできるかもしれません。

でも、ショックな出来事現在進行形な中で。
巻き込まれてる(?)みんなが、
「そんなこと知りたくなかったー!」とか言いながらも、
これからどうなるんだろう?っていう受身じゃなくて、
「これからどうする?」って自分達にできることを見つけていってるので、
私もできることを探して頑張りたいなって、思います。

結末は、BAD ENDに限りなく近いものが見えてるんですけど。

その最後を、HAPPY END に近づけたいなって思っています。

個人的な身の回りの出来事なんですけどね(笑)
メイドさんとして、じゃなくって、私個人の生活の中での。

明日も皆さんにとって、楽しい一日でありますように。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード