ご主人様・お嬢様、長いことブログを放置してしまって、申し訳ないです!

コメントも、ゆっくりですが、コメント欄に返していきたいと思っております。

更新をちょっと開けた頃に、風邪ひいて寝込んでしまったり、
ショックな出来事がおこったりしてしまって・・・。

インで、「更新してないけど、体調大丈夫?」とか声をかけていただいて、
嬉しかったです。

大丈夫です♪インでお給仕できるくらいにはw

ショックな出来事もあったものの、楽しいことも!
11月11日には、仮面ライダー電王のショーを見に行ったり。
日本橋では、電王の新しいおもちゃを2つも買ったりと、盛りだくさんな一ヶ月でした(笑)

こないだは、友達が遊びに来てくれました。
男の子なんですけど、女の子に見えるという奇跡の生命体です!

お出迎えしたりこちゃんが、
「おかえりなさいませ~」のあと、止まってしまったのが印象的でした。

本人曰く、よく「お嬢様」と呼ばれるそうです。。。

結構、友達が遊びに来てくれるのですが。
(ゆっても、月に1回、誰か来るか来ないかレベルですけど)

ついつい、普段どおりの自分が出てしまいますね・・・。
気をつけないとなのですかねぇ?

でも、遊びに来てくれるのは、男友達ばっか!!
女の子は・・・。時々一緒にお帰りする友達くらいかなぁ?
女の子一人って、やっぱり入りづらいんでしょうか・・・?

あ、でもこの間、お嬢様が一人でお帰りされてた!
また帰ってくるといいなぁ~。

なんだか、日本橋とかメイドカフェって不思議な場所だなぁ~
なんて思った1ヶ月でもありました。

お帰りできる場所があるって、当たり前だけど、幸せなんだなって。

そうしみじみと感じました。

メイドインカフェも、ご主人様やお嬢様が、
「帰ってきてよかったな」って思えるような、そんな場所になってたらいいなぁ・・・。

なんて、おもいます。

でも、これから先、ショックな出来事がまた起こりそうな予感・・・なので、
またブログ止まっちゃうかもですけど、
強くたくましく生きてるはずなので、ご安心ください!!

土曜日は遊戯王のカードゲームを習いに行ってきます(笑)
12月は、新しいこと始めよう月間(仮)です!