にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2007年09月

声じゃなくて中!!

またしても電王話ですみません!!

ウラタロス好きです。

そういうと、声優の遊佐さんが好きと勘違いされちゃうんですが。
(今日も勘違いされてました・・・)

違うの!中に入っている、スーツアクターの永徳さんが好きなんです!!

「中の人」と言うと、声優さんだと思われてしまうのですね・・・。

これからはしっかりと、「中に入って演技している、スーツアクターさん!」

と言うようにします。

今日は、メイドインカフェにちょっと寄って、コースター3枚書きましたw

書きたいことは裏面に。それが私のコースターwww

最近、抹茶ミルクにはまってます。フロートにすると、幸せ度UP☆


・・・ベルトが欲しいです。

電王のと、ゼロノスのと。

クリスマスに自分で自分にプレゼントしたろうと思います。

私の愛車。

575403442_22.jpg


ついにとうとう買ってしまいました♪

昔は、説明書見なくても作れたのに、すっかり作り方忘れてて・・・。
かなり時間がかかりました・・・。

モーターはアトミックチューンにしてみました。

まだ特に改造はしていませんが・・・。

とにかく。速くしたい!!

古本屋さんで、ミニ四駆の本を探して、いろいろ研究したいと思います!

まずは、コースを走らせたいな・・・。キッズランド行くかな?

工具やらパーツケースやらミニ四BOXやらいろいろと集めたいですね。

10月からレッツ&ゴー!!再放送ですって!!

これはもう。燃えるしかないです。

深夜にテンションがMAXになった。

こはるさんのブログのD侑斗のイラストが可愛くって!!もう!!

萌え死ぬかと思いました・・・。

今日は、大学の同回の子が、お土産に電王きびだんごをくれました・・・。

いつもの友達が頼んでおいてくれたようです。

受け取った瞬間。

「開けてもいいよね?答えは聞いてない!」

あける。

永徳さんにくぎづけになる・・・。

シールは、キンタロス。

これはもう、友達と2人、ぎゃーっとなるわけです。

病んでるなぁ・・・。と今日感じたのは。

授業中の落書きが、U良太郎ではなく・・・、
イマジンのウラタロスを描いてしまっていた時です。

授業中、友達に見られました・・・。

「すみません・・・。」とノートの端に書いたら、
「大好き♪」と返事が来ました・・・。

5限が終わって、教室をでて、分かれるまで。

もうずっと、スーツアクターさんの話ばかりでした。

その子はずっと、「岡元さんかわいいねん!」
私はずっと、「永徳さんが、永徳さんがぁ~。」

デンライナーに乗って、ジャンプして、永徳さんの頭をぺちっと叩いたときの反応を2人で想像して、ぎゃーぎゃー言ってました。

18時ごろ教室をでて移動していた私達は、まるで酔っ払いのようでした・・・。

来週は、岡元さん(キンタロスのアクターさん)と永徳さん(ウラタロスのアクターさん)が、顔出しなんですよ♪

楽しみなんですが、ががが。

合宿なので、リアルタイムで見れるか不安・・・。

話の内容も、大好きな侑斗のお話しで、絶対泣ける!!

小林靖子さんの脚本好きです。
「タイムレンジャー」と「セーラームーン」と「仮面ライダー電王」は、私の中では最高の作品です!!

タイムレッドも高岩さんなんですよね~♪

ビデオが最終話しか残ってない・・・orz

これはもう、しばらくは節約モードで、DVD買うしかないかな?

とりあえず、セーラームーンでも見ときます。

(注:ここで言うとこのセーラームーンは東映特撮版です。)

ようこのようは、太陽の陽!

ちなみに。

にあの「にあ」はマニアのにあ!ですwww

img20070925.bmp


いまだに現役で、鏡台がわりに使っております(笑)

えりりんとよっきゅんが大好きです。

「アイドル伝説えり子」と「アイドル天使ようこそようこ」がすごく好きで、
幼稚園の頃の夢は、全日空のスチュワーデスと田村英里子でしたw

キュアドリームの髪の毛のわっかがよっきゅんに見えてしまったのは、私だけではないはずとか言ってみる。

きっとTVの裏側に興味を持ったのは、「えり子」のせいかと。

まぁ、もっと小さい時から、「おかあさんといっしょ」で体操が終わった後の風船はどこから降ってくるのかとか、TVの裏を覗き込んでも歌のお兄さんいないよ?とか疑問に思っていた、変なちびっ子でした・・・orz

昨日も、BGMのCDの件で、「つくってて、尺があまったから~」とか言ってたら・・・。

「尺とかいう言葉を普通は使わない!」

と合計2名のご主人様から軽く注意(?)されました・・・

普通の女の子は、「尺」とか言わないようです・・・。

むむむー。むずかしい。

うぎゃー・・・

昨日は、朝からテンションが高くって、
ドーパミン?とかのせいか筋肉痛がホンマに一瞬で飛んでったのですが・・・。

今朝、また来ました。筋肉痛。

もう年なのかしら??

MDウォークマンさんが、動いてくれなくなりました・・・。

時々動かなくなります・・・。

仕方ないので、きらレボの簡易型ミュージックプレーヤーに音楽をつっこんでるんですが・・・。

この音質の悪さは、泣けるでぇ!

かわいいから買っちゃったけど、コーナンのMP3プレーヤーの方が、
安くて物もよかったかな?一応MP3だし・・・。

SONYのネットMDだったので、CDもってるもの、CD→WMPにも変換してある分はいいのですが・・・。
CDもってなくて、変換を忘れてたものとか、ネットで買ったものは、iPodとか他のメーカーのでは、きけないんですよ・・・。

うぅ、MDくんが生き返ってくれますように・・・。

今日はCDウォークマンで代用しようかと思ったのですが、
なんか、久しぶりのお出かけが恥ずかしいらしくて隠れてしまいました・・・。

まぁ、要するに失くしたと・・・。

わわわ!もうぼちぼち出かける準備しないと!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード