にあ日記。

昔どこかのメイドカフェでメイドさんしてた、にあの日記です。 ゆるいオタクの日常が書いてあったりなかったりします。飛行機、アニメ・特撮にコスプレ、erg、ライブやイベント参戦など、幅広くマイペースにオタクしてます。

2007年08月

楽しかった反動?

飛行機の爆発に始まり。

昨日は、HDDれこーだのHDDクラッシュしちゃうし。

カメアシのしごとないし。
上の会社から、私が担当してる番組の発注がまったくないんです。

ここ2週なくて。事務所に連絡してみたら、来週もないとのことで。

いつまた発注が再開されるのかわからないらしいです。
交渉はしてるようなのですが、のれんに腕押し状態らしく。

そこにしかいけない、学生CAがしばらく路頭に迷うという・・・。


HDDクラッシュ後は、ショックで大変なことになりました。

「消える…?今までとりためたものが…?」(←三木眞一郎の声で)

パニックになるし、泣きそうになるし、泣くし。

ずっと、ガクガクブルブルしてました…。
泣きすぎで、だるい(笑)

なんでこう、つぎつぎと精神面に攻撃がなされるのか。

ご飯があまりのどをとおりません。

きっと、東京行って幸せだった反動ですよ。

いいことと悪いことでプラスマイナスゼロライナーですよ。

オロナミンCのCM見たら、少しは元気になれますか?

良太郎の不運に比べたらきっと大丈夫だよね?なんて。

無理やりポジティブに持っていこうとしています。

でもまぁ、ぼろぼろです。

明日、ちゃんと授業受けれるかしら??

でも、友達とおしゃべりしたら、元気になれそうな気がします(笑)

夏の・・・。

聖地巡礼にいってまいりました(笑)

1日目と3日目に知り合いのサークルで売り子をしてきましたv
かなり前からの予定だったのです。

しかし、日焼けしちゃいましたね。

しかし、コミケおかしいです、コミケ。

3日目の話ですが。

企業ブースで好きなキャラのお菓子を買いました。

そのときに、テレビカメラにとられてて。
買い物後。
「放送されるかもしれませんが、大丈夫ですか?」と聞かれました。

カメアシのバイトしてることを話したら、その方は、制作会社の方で、東京は人が足りてないという話などをしてくださいました。

帰りの、駐車場までの道のり。

後ろから声をかけられる。
さっきの方!

名刺をいただきました。

んで。一緒に行っていたメンバーの方と喋ってるときに、そのお菓子の箱をみせたら。

「○○さんなら、昨日一緒にいましたよ。よかったら、これあげます。」

と、そのキャラを描いたイラストレーターさんの画集と身内限定らしいクリアファイルをいただきました。

なんじゃいな!!びっくりだわぁ。

んで。3日目の売り子を手伝った方の箱の中に、私の本が一冊まぎれてしまってたので、あさってたら。

ん?「おいらの好きな漫画の本だー!いいなぁ。」

「っていうか、本人ですよ。」

しかも、知り合いとか言う。

そういや、上記の2つとも、私は見たことないが、アニメになってる・なった作品で、す、よ・・・?

・・・(・ω・)

みなさん、先におっしゃってください(^ω^)

初めてだったし、ほとんど買い物してないけど、けっこう楽しんで来ちゃいました。

というわけで、日記がなかなか更新できなかったり、こないだの週末にいなかったのでした…。すみません…。

初めに言っておく!僕に釣られてみる?

今日は、最初いをんさんとかのんちゃんと一緒で。
その後は、かのんちゃんとりぼんちゃんとでした。

かわいい妹が2人も出来たみたいでにまにましてました。

あと、今日は、ご主人様やお嬢様と電王の話ができてうはうはでした。

最近、電王のことで頭がいっぱいです。

前の日記にも書いた、ウラタロスの入った良太郎のコスプレをした友達と2人で、いつも電王ごっこしてます。

羽が落ちてりゃ、「降臨、満を持して。」と、ジークごっこ。
猫をみつけりゃ、「猫だ~。にゃお。」とリュウタロスごっこ。

遅刻の連絡メールは・・・。
「初めに言っておく、俺はかーなーり遅刻する!」
と、侑斗風味のメール。

この間も、水曜日に集中講義の昼休み、メイドインでランチを食べてましたが。2人でずーっと電王の話・・・。

マリンノートのするシャンプーや石鹸を使い出し、
「磯の香り~♪ウラタロスとおそろい♪」とか言い出す始末・・・。

嫌でも、実家帰れば、海の近くだから毎日磯の香りがするのに・・・。
わざわざ何してるんだろー(・ω・)私ってアホだー(笑)

今朝の電王も映画も、「泣けるでぇ~!」でした。

侑斗とウラタロスが大好きです(^ω^)
そうすると、今日の日記のタイトルが出来上がりました(笑)

星をみにいったり、海に釣りに行きたくなりますね(^ω^)

星といえば、早朝に流星群が見られると、ご主人様に教えていただいたのですが・・・。
みれるかなぁ?寝てしまいそうです。

久しぶりに、まったーりとしたお給仕で、今日も楽しかったです♪

ねつ。

昨日は、集中講義最終日だったのですが。

家に帰るとばたんきゅーでした。

ホントは、今日みぅさんとデートの予定でしたが、キャンセル・・・。

みぅさんすみません・・・。

今は、なんとか手は動かせますが。熱がでてしまい。

昨夜、今朝はメール打つのもしんどいくらいでした。

どうやら、なれない実習ばかりだったので、疲れてしまったようです・・・。

VHSをDVDに変換しようと作業を寝ながらしてたんですが。
(HDDにダビングだけなら寝ててもできるし)

思いのほか画質が悪くて、しょんぼりしてます・・・。
VHSのままのほうがいいかも?再放送待とうかな?とか。

体がしんどいと、心もめいってきちゃうので・・・。
大好きな仮面ライダー電王をみたり、電王ネタの回のケロロ見たりして、テンションあげてます。

パソコンもしんどいですね・・・。
寝ながらパソコンしたい・・・。

海は広いなおおきいな。

私も行きたかったです・・・。

でもでも、集中講義ですた。

今日は、茂山千三郎先生のご指導の下、狂言のお勉強をしてきました。

実際に声を出したり、動いたり、たのしかったです!

しかし、身体って、思い通りに動かないですねぇ。

発表会の日取りを知らずに、実家に帰るチケットを取ってしまい・・・。後悔。

実家に電話して、「体調的に舞台には立てないけど、本番を舞台裏から見学したいから、予約かえれないかな?」と、母上に言ったら。

「あー、はいはい。裏方がやりたいのね。じゃあ仕方ないわね。」

と言われました。

裏方したいって一言も言ってないのに、何でわかったんやろーwww

さすが母上。娘のことをよくわかっていらっしゃる。

裏方できなくても、わたしは、裏から見てるほうが幸せを感じる。
そのことも母上には見透かされてると思います。

明日は、アートマネジメントについての集中講義にでて。
途中で切り上げて、また狂言のお勉強!

集中講義の日程がかぶってるんです(泣)

中途半端にしか勉強できてない・・・。けど。

どっちも勉強したいんです!!

気合でがんばるぞー!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード